

7/18 海でBBQ

7月18日(日)
今日は休日。

朝からバイク仲間でBBQです。

9:30頃イガイガから

「包丁忘れたから持ってきて!」

もう少し遅くに出ようと思っていましたが、
包丁を用意してBBQに向かいました。

海に着くと元気なオッチャンたちはがすすんでます

仕込みの風景
10BBQ71801.jpg
このお二方は埼玉より駆けつけてくれました。

焼き鳥専用の焼き台
10BBQ71802.jpg
オイル缶じゃないか!Σ( ̄◇ ̄*)

研究に研究を重ねたそうです

KJから驚きの一言が!

「結婚しました!」

今月あたまはKJの誕生日だったから、その日に入籍。

結婚式の案内状を配るときまで内緒にしようかと
思ってたらしい・・・。

夕方には仕事上がりのカイヤさんも合流。

18:00過ぎまで騒ぎ、海でのBBQ終了。

材料が余ったのでイガイガ宅でBBQの2次会?( ̄ω ̄;)ムゥ

20:30 イガイガ宅に集合。
デリデリ・カイヤさん、イガイガ家、KJ家、TKO。
デキさん家も合流。

お酒が弱かったデキさんも、最近は強くなりました。

でも疲れからか開始早々にバタンキュ~

23:30解散 今日も楽しかった。

お疲れした

ゴールデンウィークですね!

29日からGWに入った方もいるでしょう?

GW期間中、自分はお仕事(しかも夜勤)
盆も正月も無い仕事です。

世の中はGWだから、大体の人は連休。

寝ている時間の昼間、休日の人達に時間を合わせるため
寝不足になることが予想されます・・・

釣りに行こうにも、どこもいっぱいでしょうね

皆さんはGWをどう過ごされますか?


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
シーズンインですね
最新釣果はこちらでチェック!

GW期間中、仕事の方はGW後にヤったりましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m

雪の次の日は。。。

今夜もまた雪が降ってきています

先日2/14、雪の降った翌日でした。

夜勤明けに帰宅しようとすると路面は凍結していました。

道路のいたるところで車が突っ込んでいたり、転落していたり
横転していたりとヒドイ状況でした。

あまり雪の降らない地方ですからスタッドレスタイヤの
装着率は低いですからね。

そんな中でしたが、釣りに向かおうとで走行中、兄からが。。。

こんな時間に電話なんて・・・なんでしょ

兄「朝、おかんが凍った路面で滑って、頭を強打し救急車で搬送中だ!」

デリデリ「( ̄□ ̄;)!!マジで」

兄「近くの脳外科はいっぱいみたいだから、
  遠くの脳外科へ行くらしい・・・」

もちろん釣りには行きませんでしたよ。

結果、日立市にある聖麗メモリアル病院に入院

MRIで2度検査し出血の増加は無いかチェック。

・・・・・出血は増加していない様子。

結局3日入院し2/16退院。

今も頭が痛そうですが、元気は元気

皆さんも凍結路面にはお気を付け下さい m(_ _)m

とうとう・・・

愛車の走行距離が300000KMを突破しました
300000km_convert_20100210130806.jpg
いろんな場所に出掛けたり、今も元気に走ってます

水郷方面では有名となったラーメン店の店長と知り合い
乗り換える時は声を掛けてね!と店に行く度に声を掛け
譲り受けたこの車。

今でも大事にしてますよ~

個性的なフォルムと引越しやバイクを積んだりと実用性抜群の車体。
自分はお気に入りなんですが・・・

2/7 祝 TKO結婚式

2月7日(日)
今日は大変おめでたい日

友人TKOの結婚式が行われます

自分と友人KJは受付のため皆より早めに式場へ向かいます。

式は海をバックに大変キレイなチャペルで
TKO1.jpg
いつもおバカなことをやってるTKOも緊張している様子。
TKO3
ボカシの下は満面の笑顔

ケーキ入刀
TKO4
ファーストバイト
TKO5
キャンドルサービス
TKO6
この後、自分たち(イガイガ・KJ・デリデリ兄ほか)も余興をひとつ。
思いのほか盛り上がってもらったのでひと安心。

画像をもらってくるの忘れました(><)
初めてフンドシとやらを巻きました

披露宴が終了し、2次会、3次会と日曜の夜でしたが
遅くまで仲の良いみんなとバカ騒ぎ

今まで何度か友人の結婚式に招かれ、2次会の幹事など頼まれ
ましたが、必ずと言っていいほど1人か2人は式や2次会のことに
クレームを入れてきたりと祝いの気分を害されることがありました。
(そういう人は何をしても気に入らないので相手にしませんが。)

今回の結婚式~3次会まで気分を害すような人もいなく
心から楽しめたのは、やはりTKOの人柄なのでしょう
友人たちもTKOの仲間だけあっておバカばっかりで終始笑いが
絶えませんでした

TKO結婚おめでとう!
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
