

8月22日 釣果報告・・・

8月22日(土)
仕事帰りにW川へ

15:35 W川到着
いつもはスルーのポイントを攻めてみようかと・・・


・・・・・・。



・・・・・・


やっぱスルーしときゃ良かった

北浦へ移動

16:35 とあるドッグ到着
先行者2名。

一通りチェックしましたがギルバイト1回だけ・・・。

今日は17:45までのリミット付き。
移動します

17:15 IUドッグ到着
実績のあるポイントに絞って探ります。

杭周りは反応無し。

沈み物周りも反応無し

今日はボウズかも…?

まだ時間はあるので諦めません

護岸沿いを丁寧に探っていると

ラインが流れ出しました

合わせて・・・

HIT

足場が高いので、取り込むリスクの低い所まで誘導。
無事にキャッチしました。
P1kitaura82201.jpg
17:30 本日1匹目 33cm イモグラブ
飲まれていたのでラインが歯に擦れザラザラ、
無理に抜き上げたら切れるトコでした

残りの時間はノーバイト。予定通り17:45納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹 33cm


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえるとありがたいです



帰宅します

仕事を終えたカイヤさんがケーキを持って来てくれました。

今日は自分の誕生日

カイヤさんお手製のチーズケーキ。甘さ控えめで気に入ってます
あとビールも買って来てくれました。無くてはならないものですから・・・??

みんなで半分食べた時に撮影し忘れた事に気付き
P1barthday.jpg

ありがとうございました

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

誕生日おめでとうございます♪

釣行お疲れ様です。
イモグラブ、強いですね♪
最近使ってないですが、あの動きは最強です♪
アオコ、どうですか?

ありがとうございます!

マサさん、こんばんは。

またひとつ歳をとりました。

イモグラブは最近のお気に入りで小さなサイズを
使用してもなかなかのサイズを連れて来てくれるので
多用しています!
フォールスピードやゆらゆら感の違いでAR-45も選びますが、
まずはイモで・・・みたいな(笑)

アオコのほうですが自分が行っているあたりでは
ひどくないですよ。今日上流部に行っていた友人からの
情報でもアオコはほとんど無いようです。

ハッピーバースデー♪

こんばんは。
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
手作りのチーズケーキ、本格的で美味しそうですね~(*^-^*)
アンモちゃん、ついにアタリが来ましたかw(゜o゜)w
PDチョッパーと組み合わせてますか?
私もいつか迷わず丸呑みするバスくんと出会えると信じていますが(^-^;)

アンモちゃん♪

だぶるSさん、こんばんは。

お祝いの言葉ありがとうございます。
このチーズケーキはかなりお気に入りです!

アンモちゃんにはPDチョッパーを組合せてます。
Y川のシャローにはデカイ魚がいますから
バスかどうかは分かりませんが、いつもと違う感触に
もしや・・・?と期待しましたよ(笑)
アンモちゃんバスをGETなるか・・・?
がんばりましょう!
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
