

夏の休日

7月19日(日)
今日は友人やバイクを通じて知り合ったメンバーでBBQバーベキュー

8:30から始まっているみたいだが、
夜遅くまで仕事だったので、到着は9:40

友人の娘のワンショット。
P1BBQ71901.jpg
子供の成長は速いものです。。。

ジェットスキーに乗ったり、ボートに乗ったり。
P1BBQ71902.jpg
P1BBQ71903.jpg
バイクの話や近況報告など、楽しい話は尽きません

マッタリしてきました。
P1BBQ71904.jpg

最後には虹が出てました。
P1BBQ71905.jpg
19:30 お開きです。







・・・・・・・が打ち上げ?が近くの定食屋で。






友人の娘に気に入ってもらえたのか、酔っ払いながらも
イロイロと遊んで、もうヘロヘロです

結局21:45まで飲み食いして終了。
大変疲れましたが、楽しい一日でした

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

まったりな休日を過ごされたみたいで、何よりです。
たまには、ゆっくりと過ごすのもいいですね♪
定食屋で、なぜに打ち上げ(笑)

打ち上げ!?

マサさん、こんにちは。

この時期の恒例になっているBBQ。
BBQのあとに打ち上げ?本気か?と思いましたが・・・(笑)
集まれば、また飲んで騒いでと。。。
友人たちとの楽しい一日を過ごせました。


Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
