

7月12日 釣果報告

7月12日(日)
今日は仕事帰りにN池に向かいました

15:35 N池到着
準備をしていると・・・
奴等がやってきました。マナー悪アンチャンのコンビです

アウトレットから始めようとすると・・・・

インレット方向から目の前にポチャン

頭にきたので
「お~い、ナニしてんの?○×△@?」と注意。

そそくさと奥へ移動してくれました。

ドライブクローNSとラバージグ+ドライブクロー3を用意してます。
まずはラバジで。

ところどころでHITするのですが途中で外れてしまいます

ドライブクローNSで探ると
やっとのことで
P1n71201.jpg
あら?結構デカイです。
P1n71202.jpg
16:58 本日1匹目 41cm
この池で始めての40UP

少し移動したところで
P1n71203.jpg
17:05 本日2匹目 24cm ドライブクローNS

更に移動し
P1n71204.jpg
17:12 本日3匹目 27cm ドライブクローNS

葦際で
P1n71205.jpg
17:45 本日4匹目 30cm ドライブクローNS

インレット横で
P1n71206.jpg
17:54 本日5匹目 34cm ドライブクローNS

アウトレット横でカバー奥に落とし込むと
P1n71207.jpg
18:04 本日6匹目 28cm ドライブクローNS

2周目に入ります。
イモグラブNSで探っていくと。

沖の葦際で
P1n71208.jpg
18:19 本日7匹目 26cm イモグラブNS

対岸の葦際に落とすと
P1n71209.jpg
18:23 本日8匹目 30cm イモグラブNS

水面を引いてくると
食ってきました
P1n71210.jpg
18:46 本日9匹目 17cm イモグラブNS

この後はバスを掛けることなく
19:00納竿です。

釣果: ブラックバス 9匹 (24~41cm)

埼玉遠征で凹んでいた気分を上げてくれました
それにしてもドライブクローは釣れますね~






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
7月突入!夏の釣りはこちらでチェック!
いつもポチっと押してくださる皆さん。ありがとうございます

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

釣行お疲れ様です。
いい釣りしてますね♪
貴重な40UPも出て、だいぶ癒されたみたいですね!
埼玉はプレッシャーが高いですが、また遊びに来て下さいね!
マナーの悪い方は、何処へ行ってもいますね(笑)

40UP!

マサさん、こんばんは。

この日はラバージグ1本で通す勇気が無く
ライトリグに頼ってしまいました・・・(汗)
40UPは期待してなかっただけに嬉しい1匹です。

埼玉エリアのプレッシャーの高さを甘くみていました(泣)
リベンジの際は気合を入れて挑もうと思います。

マナーの悪いヤツはお仕置が必要ですね(怒)

こんばんは。

釣行お疲れさまでした!
これは昨日の釣果ですよね!?
Y川は早々に見切り、
北浦の北側西岸から南下して周りましたが、
本当に厳しかったです。。。(汗)
マナー悪あんちゃんへの一言、ナイスです(笑)

言ってやりました!

猫夢さん、こんばんは。

この記事は12日の釣果報告です。
猫夢さんでも厳しかったですか!?
友人からの情報では12日は北浦北部が
調子良かったそうです。

マナー悪あんちゃんとは、けっこう釣り場が被るんです。
いつも頭にきていたので今回は言ってやりました(笑)

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
