

7月10日 埼玉遠征

7月10日(金)
今日はカイヤさんと埼玉県に遠征に来ています。

前日に猫夢さんから教えて頂いたスポットに

10:00 S沼到着
カイヤさんにはマイクロフリックDS・自分はフリックシェイク3.8DSから始めます。

カイヤさんはギルの猛攻に楽しそう

話には聞いていましたが、天才君たち揃いです・・・

途中40UPの見えバス2匹が足元へ。。。

バスの後部からワームを通すも見向きもせず

その間にもカイヤさんはギルをGET
P1s71001.jpg

スワンプマイクロDSに変更すると自分にもきました。
P1s71002.jpg
ギルですが。。。。。

杭外を狙い続けます。

途中、でっかいライ様を発見

こっちを見てます・・・
近くでワームをチラチラさせますが食っては来ませんでした。

20cm台のバスを発見。杭に付いてました。
AR-45を杭に引っ掛けながら誘うと・・・

パクっ

食いました

バシャン!

ジャンプ一発で逃げて行きました。

カイヤさんの前でのバラし
イイとこ見せようと思ったのに~。

少し進んだ杭外で

ラインがス~と流れました!

久々のバイト。

フッキングは成功

しかし、向きを変えられたときにフックオフ
涙が出そうです・・・

池を半周したところでカバークローNSをキャスト

バスが寄って来ますが、なかなか食ってきません。
我慢比べです。いっさい動かさないと更に寄って来ます。

しかし食いませんでした。

ドライブクローNSもダメ。
沖に浮かんでいるカバーの中にラバジを遠投

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

何も居ません

癒しの1コマ
P1s71003.jpg
可愛いですな~
老夫婦が餌付けしてました。

途中の橋下をフリックシェイク3.8で探ると

グン!

久々のアタリ。

あたり・・・・・

アタリ・・・・・?

なんか全然引きません。。。

上がって来たのはコイツ
P1s71004.jpg
でかいヘラ鮒です。
スレ掛かっていました

するとスグにバスを釣ったと思ったバサーが寄ってきて
「何で釣ったんスか?」

・・・

駐車場へ戻りS沼終了。

猫夢さんから聞いていた次のスポットへ

15:45 第2スポット到着

忙しい間を縫って、猫夢さんが立ち寄ってくれました。

しばし談笑

猫夢さんに教えていただいたポイントに入ります。

・・・・・が、反応なし

ワームを変えたり、リグを変えたりしましたが何の反応もなし

17:00納竿です



釣果: デリデリ ギル1匹
           ヘラ1匹(スレ掛かり)
     
   カイヤさん  ギル4匹


初の埼玉遠征は撃沈(泣)
今回は開始時間が遅く、ゆっくりと攻められませんでした。
また機会があった時には、早朝よりじっくり攻めたいと思います。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
7月突入!夏の釣りはこちらでチェック!
いつもポチっと押してくださる皆さん。ありがとうございます

コメント

非公開コメント

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
