スポンサーサイト


6月22日 釣果報告

6月22日(月)
仕事帰りにドコに行こうか迷い、
会社の先輩に聞いた池に向かうことに

16:00 池に到着
到着と同時にバサー2名登場!

濁りがありますが、他のバサーはバズを巻いていたので
違う釣りを。。。

フリックシェイク3.8DSから

ギルバイトが激しく、期待度

期待はしますが・・・・

狙い通りにはいかず

「増水時は野池のシャロー」の言葉を思い出し
シャロー狙い。

杭で囲ってあるポイントの外側にキャスト。

ギルバイトから明らかに違うバイトへ

待ってましたバスです

フッキングも上手くいき、杭に巻かれないよう誘導し
無事にキャッチしました。
P1SA62201.jpg
16:43 本日1匹目 26cm
この池での初バス

シャロー狙いが良かったようです。
猫夢さん、ありがとうございました

釣れたポイントから少しずらしてキャストすると

ツ~~

とラインが流れます。

すかさずフッキング。。。。

おや?根掛かった?

再びラインが走りだしたのでロッドを煽ると
ワームがすっ飛んできました

何の魚だったのか・・・?

やたらとやかましい高校生くらいのあんちゃんとネーちゃん達が出現
エサ釣りしながら池に石投げたり、騒いでいたのでやる気もなくなり
池を一周して17:30納竿です。

釣果: ブラックバス1匹 26cm

やっぱりY川に行けば良かった・・・


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
梅雨時期の釣りはこちらでチェック。
いつもポチっと押してくださる皆さん。ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

微妙?

こんにちは。
釣行お疲れさまです。
初場所で釣れるのは嬉しいですよね♪
すっぽ抜けたのがバスだとすると悔しいし、かといってバスぢゃないのも何だか残念だし。。。
微妙ですよね?
大騒ぎは敵の作戦に違いないです(笑)

作戦でしたか!

だぶるSさん、こんばんは。

初場所でのバスGETうれしいッスね~(喜)
すっぽ抜けたのがバスであってほしいですが、
そうなると悔しいですね。
カエルじゃないだけイイのですが。。。(笑)
アメリカナマズも入っているらしいので、もし
掛かったらどうしましょ!

大騒ぎ投石大作戦!は敵の仕業でしたか(笑)
この作戦はイライラがつのりますね。
集中できませんでしたよ(泣)

こんにちは!

釣行お疲れさまです!
またまた新たなポイントを発掘しましたね!
デリデリさんがシャロー狙いで釣ってくれたので、
ますます、増水したら野池のシャローで決めてかかれます(笑)
しかし、デリデリさんの釣り場も何かとマナーの悪いのが
多いですね。。。

マナー悪っ!

猫夢さん、こんばんは。

シャロー狙い、成功しました(笑)
釣上げることは出来ませんでしたが、
何かしらの魚の反応も得られましたし。。。

マナーの悪い人が居ると一気にやる気がなくなります。
自分も釣りやっているのに何でわからんかな~?
いっそのこと奴等に投石してやろうか!(怒)と・・・

こんにちわ♪

釣行お疲れ様です。
また新しい野池ですか!
あの辺は、いっぱいあって羨ましいです♪
ただ探るには、数がありますね(笑)
石投げですか。。。
その二人は、何がしたいのでしょうか?
ぜひ、釣りの仕方を教えてあげましょう(笑)

こんばんは。

マサさん、こんばんは。

この池なんですが、おそらくマサさんはご存知かと・・・
自宅からちょっと離れた場所にあります。

投石boys & girls はホント何がしたいかわかりません(怒)
どなたか心の広い方、釣りの仕方(マナー含む)
教えてやって下さい。
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
