

6月14・15日 釣果報告

6月14日(日)

今日は、午前・午後と用事を済ませ、
16:30から釣りに出掛けました。

16:35 近所の池到着

先行者1名。早速準備をし沈みものポイントに106

お気に入りのAR-45をポチャリ。

早速ラインが流れます410

スポッ!


スッポ抜けです。

オフセットフックで挑戦すると、フッキングがイマイチなんですよね

このあと3回のバラシ、全然掛からない。

フックを変更すると
P1k061401
17:13 本日1匹目 24cm

腹痛に襲われ17:30 納竿です。

釣果: ブラックバス1匹 24cm


6月15日(月)
仕事帰りにうめちゃんとW川に

7:35 W川到着。

2人ともDSで魚を掛けるもジャンプとともに

さよ~なら~

うめちゃんに釣れるようにN池に移動

8:40 N池到着昨日の雨で増水。スゴい濁りです。

デリデリはAR-45で。

3投目に小さいのがくわえましたが、ワームの
お尻のほうをくわえているようでフッキングできませんでした。

フリックシェイク3.8DSで探っていると

ググ~!

バラさないように慎重にいなし、キャッチ
P1n61501
9:15 本日1匹目 36cm
お腹パンパンです。

うめちゃんに釣れたことをアピール

11時から用事があるので、うめちゃんに先に上がるよ!と別れを告げ
10:00納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹 36cm

この2日間での釣果は2匹。
ミスが多い2日間でした



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 
梅雨の釣りはこちらでチェック。
ポチッと押してくださる皆さん。ありがとうございます




コメント

非公開コメント

Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
