

6月13日 記録更新!!

6月13日(土)
今日はカイヤさんと一緒に釣りに出掛けました。

14:20 N池到着
カイヤさんはDS。デリデリはドライブクローNSで。。。

カイヤさんは久しぶりの釣りで、ギルのバイトでも楽しそう

葦際にキャストすると

ググン!

ヒットしました

見えない場所から寄せ、無事キャッチしました
P1n613011.jpg
14:30 本日1匹目 36cm

とりあえず1匹釣れたので、あとはカイヤさんのサポートに付きます。

ギルバイトは相変わらず多いのですが、
なかなか食いません。

池の最奥部で、デリデリ1匹追加。
P1n61302.jpg
15:23 本日2匹目 13cm
ドライブクロー3 NSに良く食いついてきますよね~

撮影している間にカイヤさんに強い引きが。。。

バラさないように慎重に


 

 

慎重に・・・















すげぇ
P1n61304.jpg
P1n613031.jpg
23cmのギル。ヤマセンコー2 NS 

カイヤさん自身の記録を更新しました

やっぱりカイヤさんのほうがギル釣りは上手いです410

バサー2人登場231

このバサーのうち1人が最悪のマナーで
大変気分を害されました

2人してギルを数匹釣上げたあとインレットに移動

カイヤさんがギルを釣りまくります

その横でジャバスティック3 NSをスイミングさせていると

小バスが食ってきました。
P1n61305.jpg
17:03 本日3匹目 17cm 

新しいレインウェアを探しに釣具屋に向かうことに。
17:15 納竿です。


釣果: デリデリ ブラックバス 3匹(13・17・36㎝)
             ギル    2匹

    カイヤさん ギル   いっぱい(max 23)

この池にはどれだけデカいギルが居るのか・・・?
もっとデカいギルにも興味が湧きますが、上がって来ると
思ったよりグロいです


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
 
梅雨の釣りはこちらでチェック。
ポチッと押してくださる皆さん。ありがとうございます



コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

釣行お疲れ様です。
この大きさになると、メジナですね(笑)
それにしても、カイヤさんギル掛けるの上手ですね♪
簡単では、ないですよ(笑)

メジナですね(笑)

マサさん、こんにちは。

ホント、カイヤさんはギル釣り上手いです(笑)
同じもの投げてもなかなか釣れないのに。。。
横から見ていると、バスが掛かったような
ロッドの曲がり方でした(笑)

うらやましい

こんばんは。
ラブラブ釣行お疲れさまでした。
むむむ・・・完全にギル釣り名人化してますね、カイヤさんはっ(^_-)
バスよりもデカイですがっ(^o^;)
30upのギルを是非上げてほしいです!
そしたらカイヤさんに弟子入りします( ̄ω ̄;)ケッコウホンキ♪

こんばんは!

釣行お疲れさまでした!
デカイ!!!
ギルバトル独走態勢に入りましたね、カイヤさん!(笑)
カイヤさんはギルに好かれるような独特の動かし方が
あるのかもしれませんね!

弟子入りですか!?

だぶるSさん、こんばんは。

ラブラブ釣行だなんて・・・(笑)

完璧にギル釣り名人ですね(笑)
なかなか釣れませんよ、このサイズは。。。
釣れても外すのは自分なんで、これ以上の
サイズは気持ち悪いですよ~(汗)
30UP上げたら、自分も弟子入りします!

トップ独走!

猫夢さん、こんばんは。

ほんとデカイですね。気持ち悪いくらい・・・。
ギル好みのアクション付けてるんですかね?
今度、教えてもらおうかな。。。

今後も記録更新のために頑張ってもらいましょう(笑)
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
