スポンサーサイト


6月4日 釣果報告

2:00に携帯のアラームをセットしベッドに入りました

6月4日(木)

♪♪♪

アラームで目覚め、外を見ると

仕事前にちょろっとY川に向かうはずでしたが、再び眠りに就きました

昼間はお仕事

仕事帰りに4日ぶりとなる釣りに。。。
今日は会社の先輩(うめちゃん&ホリエモン)に連れられ、とあるテトラ帯へ

15:50現地到着。
うめちゃんは現地到着後、ロッドをはじめ道具一式を
積み忘れていたことが発覚!
デリデリのロッドを貸すことに

フリックシェイク4.8JHWから

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


反応ナシ。

うめちゃんにヒット

ものすごい竿のしなり、
すごいファイトだな~と眺めていたらバレました

少し遅れて不幸な男ホリエモンが到着。
到着直前に白バイのお兄ちゃんと仲良く青色の紙で
連絡先交換していました
シートベルトしてなかったみたい。

デリデリはカットテール5 ネコリグに変更。

変更後、すぐにヒット

元気が良く、サイズに期待
P1sn60401.jpg
16:54 本日1匹目 24cm
小さかったです

さらにすぐ後に

グン!と潜り込むアタリが

なかなか上がってきませんでしたが、うめちゃんに
掴んでもらいキャッチ。

アメリカナマズの49cm。カットテール5 ネコリグ

初めてのアメリカナマズ画像を撮り忘れました・・・
ニコニコしながらナゼかうめちゃんが撮影していました

少ししてから、うめちゃんにも55cmのアメリカナマズが

不幸な男ホリエモンはドライブクロー3 TXで何かの魚をヒットさせるも
不幸なだけにテトラに巻かれバラシ

またしてもうめちゃんに53cmのアメリカナマズ

DSに変更しテトラの穴撃ち開始。
テトラの間に落とした瞬間に黒い影が

ナマズだ~

潜るヤツを引上げてくると????

バスじゃね?

抜き上げに成功。
P1sn604020.jpg
18:18 本日2匹目 33cm スワンプマイクロDS
うめちゃん撮影

ジャカゴまわりにキャスト。

引っ掛けながら探っているとアタリが

バラさないように。。。。。

キャッチしました
P1sn60403.jpg
18:30 本日3匹目 27cm

この後はギルのバイトがポツポツあるものの
バスもナマズも掛かりません。

不幸な男ホリエモンはいまだにNOフィッシュ

「ギルがくるから、もうちょっとだけ」

と粘るもNOフィッシュ

19:10 納竿です。

釣果: デリデリ ブラックバス 3匹 (24・27・33cm)
           アメリカナマズ1匹 49cm


   うめちゃん アメリカナマズ2匹 (53・55cm)
 
   ホリエモン 0匹

帰りにうめちゃんがラーメンをご馳走してくれました。
今まで毎日のように釣りをしていたもので、4日空いただけでも
久しぶりに感じました。

釣れて良かった~


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
いつもポチッ!としてくれる皆様。ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真が…

こんにちは。
久しぶり?の釣行お疲れさまでした(笑)
うめちゃんさんはアメナマ掴めるですか?(((;゜Д゜))ブルブル
外道でもランカーだと面白いですよね♪
ホリエモンさんは残念でしたね(><)
3人仲良く並んでってのも楽しそうですね!
白バイと連絡先交換ってウケる~~~(笑)
また3人でホリエモンさんのリベンジ釣行お願いします(^_-)~☆

お疲れさまです♪

おはようございます。
ここまでのデリデリさんからしたら、
4日間空いただけでも長く感じるでしょうね(笑)
でも、仕事が終った後、同僚の方と楽しいひととき。
仕事の疲れも吹き飛んだのでは!?
アメナマは興味半分で一度釣ってみたいのですが、
何故か釣れません。。。
かなり引くらしいですね。でも釣った後は大変そう(汗)

こんにちわ♪

釣行お疲れ様です。
やはり間隔が空くと、長いと感じますよね♪
アメナマ、一度モンスター級を掛けた事がありますが、ファイトするというよりも、縦横無尽に振り回されました。
あっ、ちなみに釣っても触れませんが(笑)

うめちゃん最強!

だぶるSさん、こんばんは。

うめちゃんは中国からやってきた怖いもの知らず。
アメリカナマズも両手でガッチリ掴んでくれます!
うめちゃんは釣り初心者ですが、なかなかセンスありますよ。

初めてナマズ釣りましたが、引きが半端ないです。

ホリエモンは不幸の塊ですから、これ位がちょうどイイんです(笑)

久しぶりでした。

猫夢さん、こんばんは。

今まで毎日のように出掛けてましたので
4日も空くと久しぶりに感じました(笑)

会社の同僚と釣りに行くのも楽しいですが、
1人だけ釣れなかったら・・・とプレッシャーもかかります。
今回は釣りあげることができたのでひと安心です(笑)
ナマズはスゴイ引きですよ!
掛かったらバスのアタリと違って、エライ勢いで潜ります。
釣った後はグロいので自分は触れません。。。(汗)

アマナマは・・・

マサさん、こんばんは。

掛けてしまうとホント大変ですね。
自分もアメリカナマズは釣っても触れません!
姿がグロくて・・・。
今まで釣ったこと無かったのですが、
今後はもうイイです(笑)
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
