

6/17 右巻きでチャレンジ!

6月17日(日)

骨折したので、しばらく釣りしないしなぁ・・・と
タックル一式とフロートボートを車から下ろしました。

下ろしたあと

スピニングを右巻きにすればイケるじゃね?と

13:30を過ぎ、北浦に向かっていると
メタさんからが!

そんじゃ~ご一緒しましょう!と合流場所に急ぎました。

到着するとタナゴ釣りでもしてるの?
DCIM0006_20120618095626.jpg
朝のうちはパラパラ降ってた雨もすっかり止んで
晴天無風(;´・ω・)

移動した先でバスを掛けますが、
ハンドランディングできないことに気付く

メタさんが応援に走って来てくれました!
ロープに絡まってるようで上がってこない。。。

しばらくラインを緩めたりして、やっと外れました。
・・・でそのまま抜き上げ、35cmをGET。
DCIM0007_20120618095636.jpg
その後は1バイトありましたがフックにワームが
被さりフッキングミス。

父の日のプレゼントを届けにカイヤさんとお出掛けするので
16:30納竿にし、メタさんとお別れしました。

メタメタバサーメンさん、またご一緒して下さいね♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

梅雨はチャンスがいっぱい

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m

コメント

非公開コメント

まぁ( ̄∀ ̄;)

こんばんは♪

骨折して右巻きでだなんて( ̄0 ̄;)

スゴすぎる(^-^)

ロクマル級バラしても骨折のせいにしないでくださいね(*´∀`)♪

No title

骨折が治るまでの1ヶ月・・・
ぜんぜん釣りをしないわけにはいきませんね
しかも・・・
トップの楽しい季節ですもんね〜(@'ω'@)ウフフフ

(^-^;)

たぶるSさん

骨折した右手は、あまり痛みがありません、
ただ、力がはいらないのでロッドを
キープ出来ないので困ってます(;´д`)

ロクマル級は鯉かアメナマくらいしか
掛かりませんよ ( TДT)

ですよね♪

メタメタバサーメンさん

良い時期なので、もったいなくて・・・。

ライン太くしてTOP投げてみよっ!(´∇`)

こんにちは (^_^)/

初めてコメントさせて頂きます。

骨折して数日で釣り再開ですか!!!

その 「釣り魂」 見習わせて頂います v-218

ではまたチョコチョコ拝見させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

遅くなり失礼しました。

釣りキチえいじさん

はじめましてヾ(´ー`)ノ

骨折していましたが、痛みが少なかったので
行っちゃいました♪

・・・ですが手術してからは痛みが(;´・ω・)イタイ

TOP用にPEに巻き変えてみたんですけど
ナカナカ。。。。

今後ともよろしくお願いしますm( _ _ )m
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
