

6/10.11 小旅行

6月10.11日

入籍してから1周年記念の小旅行に行って来ました。

カイヤさんの希望で福島県の大内塾に向かうことに。。。

10日はカイヤさんが仕事だったので、仕事あがりに
福島県へ向かいました。

予約したホテルに到着したのは22:00過ぎ。おやすみなさい

11日は鶴ヶ城に寄ってみたいと言うので寄ると

城の外観を写真に撮り、城の中に入るのかと思いきや
P1010028_convert_20120612101941.jpg
「さっ、次行こっ!」Σ(・ω・ノ)ノ エッ!

次は大内塾
DCIM0001_20120612082616.jpg
P1010038_convert_20120612102031.jpg
DCIM0003_20120612082615.jpg
三澤屋で高遠そばとこづゆをいただきました。

おそばの写真撮り忘れました(ノД`)シマッタ

目的を達成したので帰りはぶらり旅。

中禅寺湖を経由し宇都宮で餃子を食べて帰りました。

お腹いっぱいの小旅行でした


コメント

非公開コメント

No title

1周年記念の小旅行!
いいですね〜♪
私もお腹いっぱいの旅行したいです(@゚ー゚@)ノ

っていうか今さら顔にモザイクはなにゆえ??

モザイク

メタメタバサーメンさん

たしかに、今さらですね(^^)

たまの小旅行もイイもんです!
メタさんはラーメン特盛で!(´∇`)
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
