

5/20.21 北浦プチコラボ

5月20日(日)
仕事あがりに北浦に向かいます。

今日はメタメタバサーメンさん&あんさんと合流です♪

合流して開始するとギルの猛攻

ギルをかわすとカワイイのが釣れました(´∀`)
DCIM0008_20120521181335.jpg
あんさんが格闘しているのを目撃

ランディングネットを持って急ぎますが間に合わず
杭に化けちゃいました・・・

しばらく続けましたが追加なく、次に移動。

到着し準備をしているとメタさんがHIT

イイの釣ってますね

少し歩いた先でもう1匹追加してました∑(゚ω゚ノ)ノ

自分は・・・(;´・ω・)ツ ツレン

せっかくHITした魚も油断から杭に巻かれ・・・

TOPで釣りたいっすね!と移動。

しかし出ません。。。

最後のポイントでまたまたメタさんが追加!!

自分はシャワーブローズショーティーにミスバイトが
1度あっただけで終了。

真っ暗になるまで談笑し納竿となりました。

メタメタバサーメンさん、あんさん、お疲れ様でした!
またご一緒しましょう(`・ω・´)ノ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

5月21日(月)

金環日食が見れたようですね。

自分は休日出勤して会議に出る前にちょこっと見てました。
1番いいところは会議が始まり見れず。・゚・(ノД`)・゚・。
DCIM0009_20120521181334.jpg
会議が終わってから北浦で釣りしました。

風が強く、日も高くなってたので出るかな?と
シャローで巻いたところ、イイの出ました(*´∀`)♪44cm
DCIM0010_20120521181333.jpg
DCIM0012_20120521181332.jpg
他も回ろうかな?と考えましたが風が強かったので
やりづらいし・・・。

13:05納竿としました。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

そろそろTOPでの釣りも楽しめますね(´∀`)

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m

コメント

非公開コメント

No title

バクラ釣れてますね!!
こないだ会ったときにもらうのをすっかり忘れてました(@゚ー゚@)ノ

今週末はBBQなのでその時でいいです( ̄▽ ̄○)ゞ

No title

日食会議で途中まで残念でしたねぇ~
44cmいいですねぇ~うらやましいです。
北浦行きたくて~
「北浦行きたい」と言ったら霞水系の話しに切り替えられちゃって。。
44cmなんて見るとますます。。
私は同じようには釣れませんが(泣)
また大きいの釣ってくださいねぇ^^

(;^ω^)

メタメタバサーメンさん

あぁ、すっかり忘れていました(ノェ`*)っアゲナイケド…

BBQの時にバルサマックス強奪しに行きます(*´ェ`*)ポッ

北浦遠征?

yuyuさん

金環日食を生で見たかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

遠征となると、途中に良いフィールドが
いっぱいありますからね!

デカイの獲れるよう頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

(〃´・ω・`)ゞェヘ

こんばんは♪

久しぶりに見ちゃいました^^;
バクラなんですね( ..)φメモメモ
まだパッケージに入ったままですから、早速来週使おうっと♪

おひさしぶりです(^∀^)>

だぶるSさん

バクラはリップが不細工ですが
良く釣れます♪(´∇`)

ヨンザ率高いですよ!
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
