

5/14 W川~北浦 

5月14日(月)

夜勤が明け、今日から休日。

帰り道にW川へ寄ってみました。

ミノーやクランクを巻いて、
折り返しからはライトリグでじっくり・・・

・・・・が完全無(´-ω-`)

北浦に移動します。

水門周りを巻いたりズル引いたり・・・移動。

次の場所で待望の1匹目
DCIM0001_20120515085337.jpg
近いところで2匹目GET♪
DCIM0002_20120515085336.jpg
狭いところで掛け、無事に3匹目   
DCIM0003_20120515085335.jpg
移動し4匹目
DCIM0004_20120515085334.jpg
護岸沿いでHITさせた25cmくらいのは
抜き上げ時にさよ~なら~(;゚д゚)

5匹目 38cm
DCIM0005_20120515085333.jpg
DSでHITさせた30UP。またしても抜き上げバラシ(´Д`)マタカヨ

移動して6匹目
DCIM0006_20120515085332.jpg
抜き上げバラシが再度発生。タックルバランスが悪いからかなぁ(;´・ω・)

7匹目
DCIM0007_20120515085412.jpg
最後はW川に戻り、巻き続けましたが何も怒らず・・・
眠くなってきたので16:00 納竿です。

結果 10バイト7フィッシュ3バラシ
    (29cm~38cm)

バラシは抜き上げ時の落下です。゚(゚´ω`゚)゚。

日差しが強くなって、すっかり焼けました(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

釣りやすい季節になりましたね(´∀`)

いつもポチッとしてくれる皆さん、
ありがとうございますm( _ _ )m

コメント

非公開コメント

No title

もーー週末は北浦逝っちゃいますヾ(*`Д´*)ノ"

( ; ゜Д゜)エッ!

下流域釣行のついでにお越し下さい(^-^)/

TOPに出そうな予感(*´艸`*)

No title

はじめまして

北浦行ってみたいんですよねぇ
DVDで観ただけなのですが。。

7匹すごい~いいなぁ~
水路ですかねぇ~
そんなにいるんだぁ

こんにちは!

yuyuさん、はじめまして。

北浦も楽しいですよ♪

今回は水路じゃありませんが、
水路も良いかも知れません(´∇`)
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
