

2012 バス釣りしてました その2

1月23日(月)

メタメタバサーメンさんとのコラボを試みるも振られ

北浦に傷心釣行です。

開始早々にかわいいバスをGET!

その後、2バイトは乗せられず…終了。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

1月29日

釣れてくるのは、コイばかり
12kitaura12901.jpg
移動するたび釣れます...
12kitaura12903.jpg
バスはどこだ~!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

2月11日
今日は早起き出来たので、6:10から北浦に出てます。

開始早々に30cmが釣れました(^-^)
12kitaura021101.jpg
水門ちょい沖狙いで35cmと38cmをGET!
12kitaura021102.jpg
12kitaura021103.jpg
水門前から護岸をバイブで流し、変な色の38cmを追加。
12kitaura021104.jpg
冬に釣れたことなかったポイントなのに・・・(^_^;)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

気になったこと・・・

私のホーム北浦では、堤防の復旧工事がいろんな所で行われています。

立ち入り禁止になっていなかった場所なので、
堤防の端に車を停車し、釣りしてました。

すると・・・。

すごい剣幕でおっちゃんが怒鳴ってます(-_-;)

「今からクレーン入ってくっから邪魔だ!早く車どかせ!!」

(`ロ´)ナニィ?

カチン!ときましたが、復旧のために頑張ってくれているんだな。

と思い直し、文句を言わずに移動しました。

今もいろんな所で工事が行われています。

工事の邪魔にならないように釣りしないといけませんね♪

だけど・・・。

口のききかたって大事ですよね?(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

春はもうすぐですね



コメント

非公開コメント

No title

えーっ!
コラボを試みた??
私が断ったってことですか?
う~ん・・・そんなことありましたっけ?

いや~覚えていませんが・・・
申し訳ありませんでした!!


ってほんとはそんなことないでしょ(; ・`д・´)??

No title

ほんとはそんなことないでしょって言ってるぢゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ"

エ~

メタメタバサーメンさん

寒いからヤダ (ヾノ・ω・`)ムリムリ

って断ったじゃないですか~ ヽ(`Д´)ノプンプン
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
