

3/11 春はまだまだ。。。

3月11日(日)

夜勤を上がり、とある場所に向かいました。

この日の釣行はメタメタバサーメンさん、あんさん、
アニィ~さん、暁さんとご一緒させていただきました。

暖かい日も続いたし、そろそろミノーで
どか~ん!!と釣れないかな?

8:00頃到着。

皆さんの居るところまでサイズ違いのミノーを巻き巻き。。。

反応ありません

合流し皆さんに挨拶を済ませ、ルアーをチェンジしながら
巻き巻きを繰り返しましたが、何も起きません。

ならばジグで!!

・・・・・・・・・・。

2個ロストし何も起きません

その後はジョインテッドクロー178を投げ。。。

シャッドだ!スモラバだ!と探りましたが
ノーバイト。・゚・(ノД`)・゚・。

この日も夜勤だったので、釣りは午前中だけ。

残念ながら、ノーバイトのまま終了

お昼にを食べ、帰路に着きました。

ご一緒してくださった皆さん。ありがとうございました。
次回は釣り上げたいっすね(´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

春はもうすぐですね



コメント

非公開コメント

No title

ラーメンの後。。
TN60で探り歩くもあえなくロスト・・・ヾ(*`Д´*)ノ ウガー
このあたりから風が強くなりはじめ
まぶたは下がりはじめ
ベンチに腰掛けるとついにはうとうと。。
吹き付ける風に負けることなく熟睡しちゃいました
ということで?
午後はほとんど釣りをしませんでした(≧ω≦ )

本番はもう少しまじめに釣りしなくちゃ。。

飯の後は

ラーメンのあと、ノーバイトの時間が
長いと眠くなっちゃいますよね(^-^;)

当日はうとうとする時間がないくらい
釣れるといいなぁ・・・。
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
