

7/3 まさかの。。。(*`д´)オイオイ

7月3日(日)

今日はとあるお方とコラボのため
有給を取って、挑みましたが・・・・

まさかのすっぽかし(*`エ´*)フザケンナヨ

ワタクシ、25歳で短気は損気という言葉を覚えましたが
流石に頭に来ました。

すっぽかされる前にメタメタバサーメンさんとサトケンさんと
合流し、早々に42cmをキャッチ!
11y703011.jpg
11y703012.jpg
このあとは長~~~~~~~~~~~い沈黙。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


サトケンさんは雷様をニコニコ顔でキャッチ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

メタさんも40UPをGETされてました♪

一兆でラーメンを食べ、
その後向かった北浦でサトケンさんが2本追加。

自分も28cmを追加。
11kitaura70302.jpg
メタさんからの釣らせろヽ(`Д´)ノ オーラを背に感じながら
移動していきますが、バスは釣れず。。。

18:00を過ぎサトケンさんはお帰りに。
メタさんと自分は残り時間を楽しみに、それぞれ別れました。

自分の本命ポイントでは、何かわからない魚にスレ掛かり
しばらくファイトするもラインブレイク。

その後、ワンズバグで探っているとHIT!

ケッコーでかい!寄せて来る途中でプツン!( ゚ω゚;)エッ

ワンズバグと共に消えて行きました(゚´ω`゚)

あまりの悔しさにメタさんにTEL

メタさんチョイスのルアーを投げていくと
3バイト1フィッシュ(#´ェ`#)ポッ
11kitaura703031.jpg
11kitaura703032.jpg
45cm(1210)が釣れました♪

19:30納竿です。

釣行時間 7:00~19:30

釣果 ブラックバス 3匹(28~45cm)

メタメタバサーメンさん、サトケンさん、
今日は楽しかったです。またご一緒しましょう(*´ェ`)ノ

2011年 
釣行回数   66回
現在の釣果 152匹
MAX   48.6cm (1520g) 5/2更新


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

暑くてまいっちゃいますね(´ω`;)アツイヨ~

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

デリデリさん、サトケンさんと別れたあと
夕まずめの時間を楽しみに向かいましたが
気を抜いてた時にバジンクランクにキスバイト!
重みを感じる前にあわせてしまいすっぽ抜けました。。
あぁ。。あれがとれていれば・・・(#TдT#)クソー

夕まづめ

メタメタバサーメンさん

TOPの合わせは慎重に!ですね(´ω`;)

ヤル気のあるバスだっただけに悔やまれますね!
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
