

6/10 TOPで探り

6月10日(金)

13:30から釣りに出掛けました。

最初にGET出来たバスはこちら
11kitaura61001.jpg
こんな風に掛かればバレないのに・・・・。

次に移動した先で31cm
11kitaura61002.jpg
続いて36cmをキャッチ
11kitaura61003.jpg
最後にキャッチした41cmはガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
11kitaura610041.jpg
11kitaura610042.jpg
気持ち悪いのでボカシ入れときました
11kitaura610.jpg
再びTOPに戻すとゴイニーがHIT

最後に向かったポイントでTKOと遭遇。
自分のタックルを貸すと、38cmと25cmを釣り上げました
11kitaura610TKO.jpg
2人して19:10まで続け納竿です。

釣行時間 13:10~19:10

釣果 ブラックバス4匹(31~41cm)

2011年 
釣行回数   54回
現在の釣果 117匹
MAX   48.6cm (1520g) 5/2更新


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

暑くてまいっちゃいますね(´ω`;)アツイヨ~

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

相変わらずがしがし釣ってますねΣ( ̄Д ̄;)ヌオッ!
私も釣りたいので残しておいてくらさい( ゚▽゚)/

在庫多数

メタメタバサーメンさん

釣れなくなるほど釣ってみたいものです。。。

メタさんもいっぱい釣ってるじゃないですかぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
