

6/9 クリアな北浦( ̄▽ ̄;)

6月9日(木)

夜勤上がりにいつもと違う北浦のポイントへ

到着すると(*`ロ´ノ)ノ ビックリ

ボトムまでスケスケの丸見えです。

いろいろ見えるんで勉強になります((φ(・д・。)ホォホォ

しかしバスの姿は見あたらず。。。

しばらくTOPで続け、拾ったブリッツを巻いてみたり
しましたが、ノーバイト

やっと発見したバスをで食わせ
11kitaura609011.jpg
11kitaura609012.jpg
44cm(1080g)を無事にGET(≧▽≦)ゞ

その後、20cmくらいのバスを1匹追加し納竿。

釣行時間 7:50~10:00

釣果 ブラックバス 2匹

2011年 
釣行回数   53回
現在の釣果 113匹
MAX   48.6cm (1520g) 5/2更新


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

暑くてまいっちゃいますね(´ω`;)アツイヨ~

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

今週末は久しぶりに利根るつもりです(@゚ー゚@)ノ
どう変化しているか・・・
っていうか釣れるのか??不安です

デリデリさーん( ´ ▽ ` )ノ

クリアなところでやった事がないので やってみたいですね~♪

マル秘を教えて下さいヾ(°ω°)

こんにちは♪

メタメタバサーメンさん

今週末はトラブル無く楽しめるとイイですね(^-^)

トラブルもネタにはなりますが・・・(*≧m≦*)ププッ

状況は良さそうですよ♪

みさきんぐさん

普段、マッディーなところで釣りしてるもんだから、透き通っちゃうと・・・(^_^;)

クリアな北浦は釣りづらく苦手です(>_<)

ドM釣行ご希望ならご一緒しますよ(^-^ゞ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
