

6/5 真昼のTOP♪

夜勤上がりに北浦に来ています。

昨日と同じように晴天無風で始まりました。


・・・・・・(*´∇`*)アハ

11kitaura60501.jpg
37cm
11kitaura605021.jpg
11kitaura605022.jpg
40.5cm(860g)

2011年 累計100匹達成!

11kitaura605031.jpg
11kitaura605032.jpg
44cm(1180g)の3連発

昨日と何が違うのだろか?

次に移動した先では
消防団の放水訓練?が始まり撤退(>_<)

その次に移動した先では
ジェットスキー連中にやられ撤退(`ω´*)チクショー

対岸に移動し、お目当てのポイントに入ると
日曜なのに今日は誰もいない!

TOPで探っていくと

かわいらしいバフッ!とバイト!!
11kitaura605041.jpg
11kitaura605042.jpg
キズだらけの39cm(860g)

さらにキャストしまくり・・・

ものすごい勢いのバイトで41cm(920g)をGET♪
11kitaura605051.jpg
11kitaura605052.jpg

TOPで気分良く納竿です、

釣行時間 7:40~11:10

釣果 ブラックバス 5匹(36.5~44.5cm)

シャワーブローズ・ショーティーはイイ仕事するぜ( ´∀`)bグッ!


2011年 
釣行回数   49回
現在の釣果 103匹
MAX   48.6cm (1520g) 5/2更新


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

関東も梅雨入りですね(;´Д`)
いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

昨日は睡眠のお邪魔をしてしまってすいみません。。
電話の後、しばらくしてからあんさんになぜか急に
ドロップキックをお見舞いされました(#TдT#)シクシク

こんばんは

お久しぶりです!
指を咥えてデリデリさんのバスの写真を見ています(笑)
我が家のスポーニングも終了しました!!!

お疲れ様でした。

メタメタバサーメンさん

も~(´-ω-`)テマエダッテ

ちょっと遠いですが、釣れて良かったです!

おめでとうございます!

猫夢さん、お久しぶりです。

産まれましたか!(*^_^*)

おめでとうございます。

元気に育ってもらいたいです(*^ー^)ノ♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
