

5/27 湿気のかほり♪

5月27日(金)

11:05から釣りに出かけました。

まずは昨日、ラインブレイクしたポイント。

しばらく探り、沖に目をやると・・・

(°Д°)オオッ!

シャワーブローズが浮いてるじゃありませんか。

バスの口から外れてくれて良かった

ちょっとフック錆びちゃったけど回収成功

やっぱり途中からライン切れてた。。。
11kitaura527.jpg
ルアー回収後、向かったポイント。

回収したシャワーブローズ・ショーティーが炸裂
11kitaura527011.jpg
11kitaura527012.jpg
44cm(1220g)
11kitaura52702.jpg
37cm(740g)
11kitaura52703.jpg
38cm(840g)が釣れました

雨がどしゃ降りになり、で待機。
しばらくして小雨になってから出撃。

雨が上がり、風が吹いてきたので対岸へ

お目当ての場所へ着くと先行者2名。

でも大丈夫。
今日みたいな日は、ここではコレだからね( ̄ー ̄)ニヤリ

すると
11kitaura527041.jpg
11kitaura527042.jpg
40.5cm(910g)
11kitaura52705.jpg
27cm
11kitaura527061.jpg
38cm(810g)をキャッチ

移動した先で33cmを追加。
11kitaura527071.jpg
その後2バイト2バラシ

DSにかえ27cm。
11kitaura52708.jpg
諦めずシャワーブローズ・ショーティーで33cm
11kitaura527091.jpg
さらに移動

ここにも先行者2名。

「俺なら釣れる!」と言い聞かせ、DSで31cmを追加。
11kitaura52710.jpg
夕方のおいしい時間をTOPルアー各種で探るも
スレ掛かった小さい魚で終了。
11kitaura52711.jpg

釣行時間 11:05~19:20

釣果 ブラックバス10匹(27~44cm)


2011年 
釣行回数  46回
現在の釣果 95匹
MAX   48.6cm (1520g) 5/2更新


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

関東も梅雨入りですね(;´Д`)

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

むちゃむちゃ釣ってるぢゃないですか~
トップでの釣果!うらやましすです(;・´ω`・)イーナー
土曜日の午後はトップでやりまくりましたが
でませんでした(#TдT#)シクシク

ショーティー(´∀`*)

メタメタバサーメンさん

トップでの釣果がいい感じでした♪

ですが、トップでのバイトに心奪われ
やり続けたので、後半は伸びませんでした(T-T)

カッチョイイ

「俺なら釣れる」
格好いいです。惚れました。

(^_^;)

ゆうさん

よく通っている場所で、先行者が違う攻め方してたので(^o^;)

自分に自信を持たせました!

バンバラバんですね

ルアーバスの口から外れて、戻って来てよかったですね~。

僕はトッパーではありませんが、トップほどエキサイティングな釣りはないですよね。

バスはまだ若干アフターっぽい感じですか?

良かった♪

ノリオさん

もう無くなったものだとルアー補充しちゃいました。

ですが、バスから外れてくれたのは良かった♪

アフターと回復系が半々て感じですかね(^_^;)
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
