

5/16 最後が悪かった。。。

5月16日(月)

夜勤上がりに北浦へ

ギルが元気過ぎる
入れパク状態。

まず41cmをGET
11kitaura416011.jpg
11kitaura416012.jpg
移動して31cmを追加。
11kitaura41602.jpg

風が強くなったので帰ろうとをを走らせ・・・

強風の中でも釣り出来そうなドックに寄り道。

あの沈み舟が怪しい…┬|д゚)ぁゃιぃ

キャスト。

ラインがス~と流れHIT

エライ勢いで横に走ったからバスじゃないかも…

ロープに巻かれ、なんとか寄せて来ると今度は杭に巻かれ

もぅダメだ~

ラインを緩めると、杭からうまく外れました

なんとか寄せて来ると、口の周りがキズだらけの
40~43cmくらいのバスでした。

ラインがボロボロだったので早くハンドランディングしないと(;´д`)ハヤク~















ヨシヨシ大人しくなったな( ̄ー ̄)

オリャ!!














・・・・・・失敗

そしてバスが暴れ、プツン。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

切れました。。。

まだバスは近くにいたので、
捕まえられるハズもないのに手を伸ばしていました。。。

かなりのショックで11:00納竿です。

釣行時間 7:40~11:00

釣果 ブラックバス 2匹(31、41cm)

      ギル いっぱい

2011年 
釣行回数  37回
現在の釣果 62匹
MAX   48.6cm (1520g) 5/2更新


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

暑くなってきました。日焼け全開ですね

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

62匹も釣ってるなんて・・・





釣りすぎですよーp(`ε´q)ブーブー

No title

62匹も釣ってるなんて・・・





釣りすぎですよーヾ(*`Д´*)ノバンバン!

Σ( ̄口 ̄*)!

みさきんぐさん、こんにちは。

1月から釣り続けて、やっと62匹なんですよ(;^ω^)

盟さんや政さんのようにはいきませんが。。。

( ̄ω ̄;)おや?

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

コラコラ真似しないの( ゚Д゚)メッ!

私はゴンザ釣ってませんよーヾ(*`Д´*)ノバンバン!

はじめまして

デリデリ さま

こんにちは、ノリオと申します!
どうもはじめまして(^^)

ネットサーフィン中に運よく
デリデリさまのブログにHITし、ブログの方も読ませて頂きました。

霞水系ってかなりハイプレッシャーでなかなか釣れなくなったって聞いてて、釣れないっていう印象が僕の中ではあるんですけど、デリデリさんはかなりいい感じで数も釣られてますね!
僕は実際にそっちで釣りしたことはないのですが、デリデリさんはかなりの腕前なのでしょうね(^^ゞ

実は私もバスフィッシングに関するブログを運営しております。
もし宜しければ相互リンクして頂ければ大変嬉しいです。

サイト名:バス釣り(ブラックバス)を愛する者よ~攻めのスタイルを貫け~
   URL:http://bassfreak.seesaa.net/
 説明文:バス釣りのルアー、タックル、テクニックに関する動画、情報をメインに紹介するブログです。

尚、こちらは既にTOPページよりリンクさせて頂きました。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m
また遊びにきます!

ブログランキング応援ぽちっ♪もしときました(^^ゞ

はじめまして♪

ノリオさん。はじめまして。

霞水系は昔に比べると釣れなくなったよ~ですが、
サイズを選ばない自分の釣り方では
それなりに釣れてます(^-^)

リンクありがとうございます。
自分も貼っときますね!

応援ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
