

5/8 第2回北浦ガイド

5月8日(日)
今日はテポドンさんを迎え、北浦ガイド。

待ち合わせ場所に向かうと、ドスケベオーラ全開の車が前方から・・・

集合時間よりちょっと早く集まったので、早速最初のポイントへ

開始早々、テポドンさんにアタリが

しかし、釣り上げることなく移動

次の場所では私の宣言通り、
11kitaura50801.jpg
36cm(680g)をGET。

さらに移動した池で25cmを追加。

ここではテポドンさんが・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

再び北浦。とあるブレイクを狙い失敗

本湖とドックを探り不発。

雰囲気だけ釣れそうな場所ではラバジをロスト

昼飯前に寄ったドックで25cmくらいを追加。
11kitaura50803.jpg
テポドンさんにもアタリが来てます!!

昼食は利根川下流域釣行中のメタメタバサーメンさんと
霞ヶ浦釣行中のふらっとさんとご一緒しました

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、
メタさんとふらっとさんは利根川本流へ
自分とテポドンさんは北浦へ

ここでデリデリ劇場開演

たて続けに4匹。内40UP1匹
11kitaura50804.jpg
11kitaura50805.jpg
11kitaura50806.jpg
40cm(980g)
11kitaura50807.jpg
テポドンさんの前でイイとこ見せられた

テポドンさんの帰宅時間が近付き、大移動

最後の場所ではテポドン劇場開演!!!

今まで反応なかったのに30分で3本

しかもダイバジンヘビーヒッターで

なんだかんだで17:20納竿です。

テポドンさん、今日は移動距離がハンパなく大変でしたね。
また次回を楽しみにしてます

帰り道に残業。

すると
11kitaura50808.jpg
37cm(770g)をGET

今日は良く釣れた
11kitaura508.jpg
釣行時間 6:00~18:30

釣果 ブラックバス 8匹(25~40cm)

北浦ガイド成功?

2011年 
釣行回数  35回
現在の釣果 53匹
MAX     48.6cm (1520g) 5/2更新


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

雨降り続きですが、釣れそうですね!

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

ぜひガイドを~(T_T)
釣らせて下さい(´;ω;`)

こんにちは♪

みさきんぐさん

釣らせますよ~(^-^ゞ


・・・・・・と回っているハズなんですが、難しいモンです(^_^;)

こちらに来る機会があれば、是非!

No title

;`ω´)ヌヌヌヌヌ・・・

こんにちは。

( ̄ω ̄;)ムムム・・・?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
