

4/30 何でだろう・・・北浦。

4月30日(土)

前日のダメダメさにガッカリしたので
夜勤明けに北浦にリベンジに向かいました。

昨日と違い、ソッコーで31cmと34cmをGET
11kitaura43001.jpg
11kitaura43002.jpg

移動した先では37cm(700g)のガリガリ君。
11kitaura43003.jpg
さらに対岸に移動
この時期にはちょっと早いかも?と投入したファットイカで35cm。
11kitaura43004.jpg

何度かバイトを得るもフッキングに失敗(´ω`;)モッタイナイ・・・

アンチャン初戦で良いバスを掛けた場所で巻いてみると
11kitaura43005.jpg
29cm
11kitaura430061.jpg
11kitaura430062.jpg
44cm(1320g)の水揚げに成功

続いて巻いていると確実に40UPが抜き上げ時にオートリリース(T_T)

なんでだ?とルアーを確認するとフックが伸びてました

遠投し巻いてくると再び良型。今度は大丈夫だろう?と
抜き上げに移ると、またしても宙を舞い水中に戻っていきました。

やはりフックが伸びてます。フックの交換が必要ですねヽ(`Д´)ノ ナンダコレ!

前日の釣行で睡眠不足気味なので13:00納竿にしました。

釣行時間 7:20~13:00

釣果 ブラックバス 6匹(29cm~44cm)

昨日釣れて欲しかったよ(;´Д`)ハァ


2011年 
釣行回数  32回
現在の釣果 42匹
MAX     48cm (1510g) 4/27更新

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

GW突入!

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
