

4/17 関東コラボ 春の陣

4月17日(日)
関東コラボ第2弾!!2011 春の陣に参加してきました。

釣る気満々で臨んだ午前中

なにやら暁さんがデカイのを上げたらしい♪
そして盟さんも

DSでギルと戯れているとあんさんが背後より「ニョポポ♪」
37cmをGETしたようです。

伊藤園コーヒーメソッドが効きましたな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

午前中はバスGETならず、昼食へ
ここではtamoさんとメタメタバサーメンさんが濡れ濡れに(*/∀\*)イヤン

午後からココは誰もやってないかな?と
木に登りキャストするとHIT

寄せてくるとランディングムズくね・・・?(´・д・`)コマッタ
近くにあんさん発見

ランディングを手伝ってもらい40.5cm捕獲。
11春コラボ
11春コラボ01
あんさん、ありがとうございましたm(_ _)m

この頃テポドンさんも42cmをキャッチされていました。

水路っぽいところで31cm(よく見たら32cmに届いてなかった)を追加。
11春コラボ02
11春コラボ03
この後は追加ならず、かずくんと政さんとライトリグについて
語り合い17:00終了。

結果は暁さん44cmで優勝!

釣行時間 7:15~17:00

釣果 ブラックバス 2匹(31・40.5cm)

17:00から軽くお食事へ

終始、ikeさんとtamoさんの悪口で盛り上り・・・
楽しい1日になりました(*´∀`*)

みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

2011年 
釣行回数  25回
現在の釣果 26匹
MAX    47cm (1800g) 4/10更新

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

春がやってきましたね(#´ェ`#)ポッ
バスも元気になってきましたよ!

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

私にはコーシーの差し入れがないのですね(#TдT#)シクシク

No title

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

次回は必ずコーシーをお届けしたいと思います(´。・ω・。`)シクシク

こんにちは( ゚▽゚)/

かっこよく決まった写真ですが
なんかお尻から・・・(#TдT#)シクシク

何かが。。。

メタメタバサーメンさん

よく見たら・・・

ホントだ~∑(゚ω゚ノ)ノ

お久しぶりです!

こんばんは。
なかなかコメントできず、すいません。。。
相変わらずバンバン釣ってますね(笑)
過去記事も読みましたが、
47cm-1800gとか滅茶苦茶良い魚じゃないですか!

こんばんは。

お久しぶりです♪

先日、良い魚を掛けることが出来ました(^-^)/

今後も北浦でこのようなバスをGETできるよう、頑張ります(^-^ゞ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
