

3/29.31 春の陽気に誘われて・・・。

3月29日(火)
今日も休日。午後から釣りに行きました。

まずは1匹と向かった先でGET(´∀`)
11kinjo32901.jpg
この後は北浦・W川・M川と回りましたがノーバイト(T_T)

釣行時間 13:30~17:00

釣果 ブラックバス 1匹

M川の状況にはビックリしました(゚∀゚ ;)タラー
11m32901

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆

3月31日(木)

急遽休みになり、先日に良さげな情報を目にしたので
行ってみましたコラボの地へ

5:50からビッグベイト用と巻き物用、スピニング、
計3本を持って始めました。

夜中に降った雨のせいか?

な~んも起きません

色々と試しながら、時にはじっくり攻めましたが反応を得られません。

2周した所で疲れを感じ、移動を決意。

向かった先は北浦

本湖側、春先に良さげなポイントでミノーを巻きまくるとHIT

しかし、すぐにバレました

春先実績ポイント2に移動

沈み物周りを探っているとHIT

今度は捕ったる~(`∀´)

電気配線のようなものに巻かれラインブレイク(´Д`)ソンナァ

結び直し、50cmくらいずらしてキャストすると

フォール中にラインが流れました

こりゃ~頂きでしょと合わせると

まさかのスッポ抜け(T_T)モゥイヤ

これが最後のアタリで、17:30納竿です。

釣行時間 5:50~17:30

釣果 ボウズ

北浦での3バイトを取れなかったのが悔やまれます

北浦の堤防です。
11kitaura33101.jpg
11kitaura33102.jpg
11kitaura33103.jpg

2011年 
釣行回数  16回
現在の釣果 11匹
MAX    36.5cm

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

春がやってきましたね(#´ェ`#)ポッ

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。初めまして。
私も霞ヶ浦で釣りをする一人です。
潮来、鉾田は酷いと聞いていましたが本当ですね…
北浦周辺は道路や電柱が壊れたりと、あり得ない状態です
早く復興できるのを祈るばかりですね。



はじめまして♪

racchiさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
霞ヶ浦の被害も耳に入っております。

北浦は堤防の道が大きく陥没したり
波打っていて走行に支障をきたします。

潮来市の一部は、復旧にまだまだ時間が掛かります。

釣行の際はいつも以上に気をつけて下さい!
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
