

3/12 地震発生翌日

3月12日(土)

当分の間、自宅待機だろうと思っていたんですが、
地震翌日の7:00頃に会社から連絡が入りました。

上司「出勤してくれ!」

昨日の地震で被害を受けているはずの職場に向かうのは
正直なところ怖かったです。

自分の職場の周りには目に見えない様々なガスがあり
その配管が痛んでいれば・・・

7:50頃
会社の駐車場に車を止めようとすると

ボヒュ~!

また爆発が起こりました!

鹿嶋市・神栖市に住んでる方は爆発音を耳にしたかも知れません。

自分はスグ横の大きな配管が爆発したんだと思い
ソッコーで車を走らせました。

車を走らせると、遠くの設備が燃えているのがわかりました。

駐車後、事務所に向かうと

爆発した設備から数百メートル離れているのに
爆風によりガラスが割れ、サッシが折れ曲がっていました。

19:40頃 復旧作業を終え帰宅しました。

コメント

非公開コメント

こんにちは

久しぶりにジモ友くんと電話で話しましたが
横利根、霞方面、一兆近辺、神栖近辺など
被害のようすを改めて聞きましたが・・・
ほんと恐ろしく悲しいですね

聞きましたか。。。

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

報道されない地域の情報を聞きましたか。

ほんとは爆発した画像とか載せたいのですが
取引先との問題が生じそうなので止めときました。

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
