

4月10日 釣果報告

4月10日(金)
明日は土曜日。釣り客が増えるだろうから早朝からヤッてやる

・・・・・・・・・・

ハズでしたが寝坊

北浦北部に向かうはずが、仕事までの時間では十分に探れないことから
仕方なく近所のポイントへ。

今日は気温が上がり過ぎて、暑いくらいです
10:50 北浦到着
20090410172433
ホソ釣りは大変賑わっております

スピニングロッドとベイトロッドを用意し堤防を下ります。
まずはベイトロッドで巻き巻き開始。

向かい風なので、思うように投げられません
ルアーチェンジを繰り返し、ブリッツに替えて数投目!
何か魚が追っかけて来てる

もう一度、同じ場所へ。

今度はだいぶ沖で追尾中止されました

スピニングロッドに持ち替えて岸寄りを探って行きます。
DSで探るも無反応。。。。

浮いてそうだな~てことでジグヘッドでスイミング

ガツン 引ったくるようなアタリでラインが流れて行きます。

こちらもガツンとアワせ

ヒット

少しのファイトを楽しみ、GETしました
20090410172437

12:14 本日1匹目!22センチ。久し振りの北浦バスです

続いて欲しかったのですが、この後は反応無く13:00 納竿です。

釣果: ブラックバス1匹 (22センチ)

次回は寝坊しないよう気をつけないと
チャンスを逃しちゃいますよね



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれる皆様。ありがとうございます。

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

こんばんは!

釣行お疲れさまでした!
巻き物でも面白い釣果が出そうになってきましたね。
自分も次の水郷では巻き物で釣ってやろう!
なんて考えてますが、
最後はライトリグに頼ってそうです(笑)

こんにちは。

猫夢さん、こんにちは。

日に日に北浦への
釣り人が増えて来ています。
巻き物でテンポ良く釣りたいですねぇ。。。
猫夢さんにライトリグ。。。鬼に金棒ですね!(^-^)

スミマセン(><)

こんにちは。
コメントしたつもりが、すっかり出遅れてましたね(@_@)
ジグヘッドのスイミングでガツン!って、私も結構好きです♪
日曜日は方々で2桁釣果が出たみたいですね。
どんどん良い季節になりますね。

こんばんは。

だぶるSさん、こんばんは。

2桁釣果、自分にも欲しですね!
今シーズンは北浦をメインにやって行こうかと考えています。
時には浮気してみたり・・・。
水郷方面の釣果は大変気になりますから。。。
バスも人も活発になってきました。
釣果に繋げられるよう頑張ります(^_^)v

Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
