

12/19 辛い修行、うれしい結果

12月19日(日)
前日の忘年会で大はしゃぎ♪

朝、目を覚ますと体調がよろしくない

もう少し様子をみよう。。。

目覚めると12:00目前。体調も回復し、出撃しました。

まずは北浦。
お気に入りのポイントを念入りに探りましたが
なんにも起こりません・・・。

出撃中のメタメタバサーメンさんに

厳しいご様子

この冬のために少し修行へ

冬に好調だったポイントを巡りますが
今年は様子が違うようで、なにも起きません(>_<)
14:40頃、修行終了

釣れそうな場所へ移動

スモラバを垂らし、シェイクするとコン!

やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

で合わせたらスッポヌケ

メタメタバサーメンさんと合流し
最後の望みを掛け、Y川に移動しました。

先行者3名。
自分のやりたいポイントに入れるか
危機感を覚えながら進んで行きます

すると早速HITかわいいサイズが釣れました。
10y1219 (1)
1匹目 23cm ドライブクロー2 DS

しばらく探り、同じようなサイズを追加
10y1219(2).jpg
2匹目 24cm 

リリース後、HITしたのはナカナカのサイズ

狭い場所なのでラインを擦られないようにやりとり、
ランディングしづらいところをメタさんに助けてもらい
ハンドランディング成功

単独釣行だったらラインブレイクしてるところでした
メタさん、ありがとうございました(TдT) アリガトウ
10y1219(3).jpg
10y1219(4).jpg
3匹目 久々の40UP 43cm 1050g

このあとは暗くなるまでやりましたが、追加なく
17:00納竿です。

釣行時間
12:30~17:00

釣果 ブラックバス 3匹(23~43cm)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

厳しい時期に入りましたね

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

この時季に43cmは凄すぎます(@゚ー゚@)ノ
隣でやっているのに私とは季節が
違うのかと思っちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ

今度私にも40upを釣らせてくらさいヾ(`▽´*)

ありがとうございました♪

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

ボウズの恐怖に襲われながら向かった
Y川は正解でしたね!

前日に良いサイズ釣ったんですから勘弁して下さい(^^;)

Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
