

12/5 釣り納め会後に

12月5日(日)
前日とうって変わって晴天無風

10:00過ぎから北浦に向かいました。
10kitaura1205.jpg
バスボが多く出ていてオカッパリもこの時期にしては多い

最近、信頼のおけるスモラバから開始しましたが無反応。

前日のHITルアーに変更。が出ているのでリーダーの長さを変更。

沖にあるストラクチャー横を通すと、グ~と重くなるだけのアタリ。
慎重に寄せGET
10kitaura1205011.jpg
10kitaura1205012.jpg
1匹目 36cm フリックシェイク3.8DS

エサ釣りファミリーが現れたので移動

移動した先では、沖の杭にキャストし
フォール中に食ってきましたが、こちらも
重くなるだけのアタリで一瞬、根係かりか?と思うほどでした。

足場が高いのでランディングネットにてキャッチ
10kitaura1205021.jpg
10kitaura1205022.jpg
2匹目38.5cm フリックシェイク3.8DS

2010年 累計400匹目!

この後は移動しようと向かいましたが、どこも先行者あり。

W川にも向かってみましたが、やはり先行者が・・・。

メタメタバサーメンさんに

YDUがイイらしい

メタさん・あんさんに合流し、しばらくすると
サトケンさん登場

サトケンさんは、自分がラインを巻き替え中に
1匹キャッチされてました(゜д゜)エェ

この後、4人でいろいろやりましたが追加ならず

日没後に釣り談義して終了。
10yo120501.jpg
メタさん・あんさん・サトケンさん
連日ありがとうございましたm( _ _ )m

メタさん・あんさん、回ろうと思っていたM川に
移動できず、足を引っ張ってしまいスミマセンでした。
(;´・ω・`)ゞゴメンナサイ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

防寒対策を万全にガンバリましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

釣りも釣ったり・・・
400匹ですかっΣ(`□´/)/ ヒィィイイイ!!
もんのすごい数ですね。。。
単純に400を数えることもないくらいのに。。
すばらしいです!!

私の分のバスも残しておいてくらさいヾ(`▽´*)

400

メタメタバサーメンさん

400匹達成できました。

去年好調だった野池が釣り禁になって釣果が
伸びませんでしたが、北浦が好調?で助かってます。

Y川でゴーマル釣らせてくらさい(`・ω・´)ゞ
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
