

11/19.20 近所の池・釣り納め会に向けて・・・

11月19日(金)
夜勤上がりに向かった北浦(7:40~8:45)はノーバイト

散髪に向かい、終わってから近所の池に。

スモラバで21~25cm3本GET
10kinjo111901.jpg

10kinjo111902.jpg

10kinjo111903.jpg

スモラバは釣れますね
小さいですが、釣れたことに感謝m(__)m

今日は早めに終了。

釣行時間
10:40~11:30

釣果: ブラックバス 3匹

わかってはいるんです。この池のバスはガリガリ君ばかりって・・・

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

11月20日(土)
夜勤上がりに行ってきました。

まずはM川。

去年のイメージで向かいましたがノーバイト

移動したY川でメタメタバサーメンさんとご一緒させていただきました

なかなか反応を得られず、やっとのことでHIT

思わず「やった~」と声が出ちゃいました
10y112001.jpg
1匹目 29cm モノスピンジグ+ジャバスティック3

この1匹でY川終了。

KT川に案内してもらいデカイのを狙いましたがダメでした

今晩も夜勤なので、そろそろ帰らないと…

メタメタバサーメンさんとお別れし、帰路につきました

メタメタバサーメンさん、遠征中にお邪魔させて頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m


釣行時間
7:40~13:00頃

釣果: 1匹 29cm

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

防寒対策を万全にガンバリましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

散髪したばかりだったのですね!?
どうりでいつも以上に爽やかなのかと思いました
厳しい中でも着実に釣りあげるそのスキル・・・
私も身につけたいです(´vωv`*)

こんにちは。

メタメタバサーメンさん

ご一緒させて頂いた日は、何の反応もなく焦りました(;´д`)ツ、ツレン!

あの時のメタさんの一言がなければボウズでしたよ。
(*^_^*)アリガトウゴザイマシタ♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
