

11/18 いろいろ釣れました

いろいろと忙しく、更新が滞ってました。
これからは連日更新の予定です


11月18日 (木)
銀行に行ったり用事を済ませ

やっとが顔を出したので行って来ました。

こんな時はコレ

ん~正解
10kitaura111801.jpg
1匹目 34cm モノスピンジグ+ジャバスティック3

ギルっぽいアタリが続き、反応が無くなったので

フリックシェイク4.8に変更。

冬っぽく攻めるとHIT
10kitaura111802.jpg
2匹目 31cm フリックシェイク4.8JHW

沖の杭にキャストし、コレまた冬っぽく攻めると

ラインが流れていきます。

合わせを入れるとイイ引き

・・・がすぐにブリンッ
10kitaura111804.jpg
50cmのアメナマ

その後にニゴイのような?
何だかわからない魚を水揚げ。
10kitaura111805.jpg
少し探り続け、反応なく終了。

釣行時間
14:20~15:45

釣果: ブラックバス 2匹(31・34cm)

アメナマ 1匹 50cm

ニゴイ? 1匹 24cm

今日はいろんな魚が釣れて楽しかったです

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

防寒対策を万全にガンバリましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

これから怒濤の更新がはじまるんですね(@゚ー゚@)ノ

ムフフ♪

行っちゃいますよ~(@'ω'@)ウフフフ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
