

11/15.16 Y川・北浦・近所の池

11月15日(月)
長時間勤務が終わり、眠かったけどY川に向かいました。

状況は厳しいだろうと予想しましたが・・・

予想どおり全く反応なし

いつもならDSやネコリグで反応があるポイントもダメ

風が強く吹き、だいぶ寒い。。。

シャッドを巻き続け、やっとHIT
10y111501.jpg
9:25 1匹目 19cm ソウルシャッド

よく食って来たね~(^^;)

Y川はこの1匹だけ

ワームを補充しに王様の店に。

その後、移動した先ではノーバイト

北浦に向かい
10kitaura111502.jpg
12:50 2匹目 33cm フリックシェイク4.8JHW

実績ポイントでズル引いてくると、
グゥ~と重くなるだけのバイト

フッキングに成功するも、あと少しのところでフックオフ・・・
35cmくらいでした

スモラバに変更し1匹追加。
10kitaura111503.jpg
13:48 3匹目 33cm モノスピンジグ+ジャバスティック3

それにしても寒いな~

雨が降り出し、14:10納竿。


釣果: 3匹(19~33cm)

今日のアタリは小さく、まるで冬のようでした

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+行ってきました。

11月16日(火)

13:45~
ちょろっと北浦に向かい、釣り始めるとお腹に異変が

我慢してましたが、我慢の限界を越えそうだったのでコンビニに緊急退避

無事に難を逃れ(*´-д-)フゥ-3
近所の池に久しぶりに行きました。

水がキレイ冬を感じます

沈み物近くをスモラバで攻めると竿先が引き込まれます。
10kinjo111601.jpg
14:44 1匹目 24cm モノスピンジグ+ドライブクロー2

いろいろ投入。

リトルマックス・バンクシャッド・ソウルシャッド

ネコリグ各種・TN50、何をやっても反応無く15:30納竿。


釣果: 1匹

近所の池は、そろそろシーズンオフの予感(´Д`)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

もう冬の釣りですかね?
防寒対策を万全にガンバリましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

どどどぉーーっとアップしてますね!!
しかも釣れてるぢゃないですかぁ~ヾ(`▽´*)
30upはみんなでっぷりしてますね!
ナイスフィッシュです!!

私にも釣らせてくらさい(;´д`)ノ

(^-^)

メタメタバサーメンさん、こんにちは!

なかなか連日更新てできないものですね(^_^;)

北浦バスはコンディション良いです♪

メタさんのスモラバテクで攻略できます(^-^ゞ

なかなか渋いみたいですね

はじめまして!
ノブスケクランク製作担当のコウスケと申します!

冬のフィールドはきれいですよね!
水と空気が澄んでいて・・・ただ寒いですけどw
ひたすらに・・・。
しっかり防寒して、ご飯を買って、仲間を誘ってってしたら、幾分かマシにはなりますかねw

また遊びに来させてもらいます!
失礼致します。

はじめまして。

コウスケさん、はじめまして。

コメントありがとうございますm( _ _ )m

これからの季節は水中も透き通るほどきれいになり
そのキレイな水の中に魚の姿が見えない(#TωT)シクシク
という厳しい時期を迎えます。。。

1人ぼっちで居るよりは、友人との釣行のほうが
楽しいですよね!

是非、またいらしてください(^-^)/

こんにちは!

釣行お疲れ様でした!
せめて年内に一度は水郷方面に!と思っていますが、
厳しくなってきてますね。。。
デリデリさんの釣果に期待しておりますので、
一踏ん張りよろしくお願いします(笑)

がんばります!

猫夢さん

コメントが遅くなってすみませんm( _ _ )m

現在の水郷は自分でもビックリするくらい
何も起こりません(T_T)

ほんとは猫夢さんからのアドバイスが欲しいくらいです。

期待に副えるよう頑張ります!
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
