

11/4.6 W川・北浦 短時間釣行

11月4日(金)
仕事帰りに久しぶりにW川へ。

今日はDSのリーダーをちょっと短めに。

すると
10w110401.jpg
16:28 1匹目 20cm フリックシェイク3.8DS

10w110402.jpg
16:32 2匹目 23cm 

10w110403.jpg
16:47 3匹目 23cm

この1匹で終了。17:00納竿。

釣果:ブラックバス 3匹(20~23cm)

釣れたバスは色白でした(#´ェ`#)ポッ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

11月6日(土)
今日は残業。

残業終わりに釣具屋でフックとワームの補充。

すでに暗いので、まっすぐ帰ろうか迷いましたが・・・

釣りしたい

北浦に向かいました

真っ暗の中、先行者3名

ダメもとで出陣すると3投目でHIT
10kitaura110601.jpg
18:32 1匹目 33cm ボトムシュリンプ3+3.5gTX

もっと追加出来るかな?と細かく探り続け
10kitaura110602.jpg
18:51 2匹目 35cm(未計量) 

先行者3名は、まだ帰らない様子なので、19:05納竿です。

釣行時間
18:30~19:05

釣果: ブラックバス 2匹(33・35cm)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

寒くなってきましたね皆さんはどんな釣りをされますか?

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

昼間の白いバスはもう冬仕様ですね(;u_u)ハァ=3
夜練の2匹はコンディションもいいですね!
ナイスフィッシュですヾ(`▽´*)

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

W川バスを見ていると、冬が近付いてますね。

北浦バスは相変わらず元気でした(^-^)

こんばんは

釣行お疲れ様です!
すっかり、日の入りが早くなり冬が近いですね~~
仕事で疲れていても釣り場に寄りたい気持ち分かります(笑)


日が短っ!

猫夢さん、こんばんは。

仕事上がって1時間くらいしか出来なくなりました。
この短時間にどう攻めるかが問題です(^^;)

この気持ち、やっぱり猫夢さんなら分かりますよね(^ω^)
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
