

10/10.11 岐阜ツーリング

10月10・11日と岐阜にツーリングに行ってきました。
写真は少ないです。

10月10日(日)
大雨の降るなか夜勤を上がり、帰宅後ソッコーで準備。

カッパを着用し待ち合わせ場所にGO!

雨が降ってるんで、初日は宿まで直行しよう!

混雑回避のために北関東道から岐阜を目指します。

茨城から栃木に入る前には雨も上がり、青空が広がりました

群馬に入ると暑いくらい。

雨があがったので、まずは白川郷に寄り道。

ですが到着したのは16:45。閉館?閉園?時間は17:00

少し歩き周り、折り返した頃には、ところどころ閉まってました
10岐阜ツーリング1
何も撮らないのはアレなんで・・・。
10岐阜ツーリング2

10岐阜ツーリング3
今回は3台のみ。

日没後の18:30、高山市の宿に到着。

前日の夜勤前から27時間寝ずに頑張りました
もう、高速の走行が眠くて眠くて・・・辛かったです。

温泉につかり、晩飯に・・・。

部屋に戻ると、ソッコーで眠りにつきました

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

10月11日(月)
6時過ぎに目覚め、入浴とバイクの掃除。

朝食を食べ8:00に宿を後にしました。
10岐阜ツーリング4

宿を出てを入れ、高山市の古い町並みを通り
最初にトイレ休憩のため立ち寄った道の駅。

まだ開いてなかったんですが、交渉し開けてもらいました。
10岐阜ツーリング5
気になるお土産を少し購入。
あとで寄るであろう土産ポイントに期待します

このあとは、ひたすら峠道。

道もきれいで走りやすいし、景色がいい d=(・ω-`o)グッ♪

昼食は諏訪市内のうまいと噂の蕎麦屋で
帰ってきて、走ったルートを確認していると、
諏訪湖まですぐのところに行ったのに( ̄▽ ̄;)シマッタ・・・

ご飯のあとは、ビーナスラインをひた走り、佐久ICから高速に乗り
北関東道を使って帰路につきました。

自宅近くのラーメン屋で晩飯。自宅到着は21:00でした。

今となっては年に数回しか乗らないバイク。
乗り始まっちゃえば、楽しいもんです


コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

寝不足でバイクの高速はとても危ないので
できればやめたほうがいいです(´vωv`*)コワイコワイ
私もその昔・・・ほぼ寝ないで1日高速走行
走りながらうとうとして夢まで見ちゃいました

夢まで(゜д゜)ワオ

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

たしかに疲れているときの高速は眠いですね。
ウトウトし始め、右へ左へ蛇行して行きますから・・・(^ ^;)

バイクでの武勇伝?は楽しかったです。
次回お会いするときは、アクセル全開でバコ~ン!!と
今も頑丈かどうか?試させて頂きます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

こんばんは!

好きだからこそ寝ずに走れるんでしょうね♪
自分も目的地が釣りなら寝ずに走れますが、
それ以外で27時間不眠は。。。
目を開けたまま寝てそうです(笑)

たしかに!

猫夢さん、こんばんは。

なるほど!なんだかんだ好きだからですね!

猫夢さん始め、釣り好きの皆さんはタフですよね(^ ^)

たしかに興味ないとこに連れてかれたら・・・(´-ω-`)コックリコックリ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
