

9/28.29 大雨続きで

9月28日(火)
午前中まで大雨

仕事が終わって、久しぶりに行ってきました。

連日の雨の影響は・・・?


10kitaura92801.jpg
あらら( ̄▽ ̄;)

向かった先も凄かったので、長靴を履いて出陣。

こんなカンジ。
10kitaura92802.jpg

結果は2バイト0フィッシュ

スワンプクローラー ネコリグに食ってきたんですが、
2回ともネイルシンカーのほうだけ食って、針掛かりせず。。。

17:30納竿です。

釣果: ボウズ

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

9月29日(水)
今日は晴れました

溜まりに溜まった洗濯をしてから釣りに行きました。

8:00 北浦某所到着

巻いて獲ったるでぇ











獲ったる~













獲れないかな・・・?












さて移動しましょ( ̄▽ ̄;)ササ。

護岸が水没していない場所はアソコだな。と
向かってみましたY川に

9:00 Y川到着。
今度は巻かずにスピニング1本で。

フリックシェイク4.8
    ↓
フリックシェイク3.8
    ↓
スワンプマイクロ

やっと食いました
10y92901.jpg
9:44 1匹目 30cm スワンプマイクロDS

根掛かったあとは、4インチグラブJH、カバークロー2NS、JH。。。

まったく反応ないので再びDS。

浅いところでギルの横から横取りするように食ってきました。

バイトの瞬間を目撃、あわせが早くならないようにGET
10y92902.jpg
10:53 2匹目 27cm 

いつもと違ったDSもやってみましたが反応なし。

ネコリグに変更もダメ。

釣れないのでK’sでドラゴンバグを補充。

再び北浦へ

水没して移動しずらいので、釣りしやすいドックへ。

沖の杭に絡ませるように探って、やっとHIT
10kitaura92903.jpg
14:28 3匹目 34cm イモグラブ

追加できずに移動。

しかし移動した先でも何も起きず、いつもより早く
16:00納竿です。


釣果: ブラックバス 3匹(27~30cm)

元の水位になるのは、いつ頃かなぁ?(ー"ー;)ウーン。
降りすぎる雨は考えモンですね。。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!
だいぶ涼しくなってきましたね。

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

かなり難しいみたいですね(;u_u)=3
今日の雨もまた増水する一因になるのでしょうか・・・
しかし・・・
いつもの護岸が水没して長靴はわかりますが
なぜデリデリさんが内股になっているのか・・・( ̄▽ ̄;)

こんにちは。

釣行お疲れ様です!
涼しくなってきたと思ったら、雨ばかりですよね。。。
適度の雨は大歓迎ですが、土砂降りが多くて。。。
自分もこれで数少ない釣行チャンスを逃しています( ̄▽ ̄;)

どうでしょ~

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

連日の雨で大増水(>_<)
ゴミも濁りもいっぱいです。

内股なのは、かなり変な体勢で写真撮ったからです。
(*^^*)カワイイデショ?

困りますね。

猫夢さん、こんにちは。

せっかく釣りしやすい気温になったのに、大雨ばかり(;´д`)
自分も休日に雨ばかりで参ってます。

秋は苦手なのに・・・。
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
