

9/7.9. 台風の後

9月7日(火)
仕事帰りに野池釣行に出かけました。

先行者2名。

まずは1匹!ということでDSから始めますが、反応無し。

カバーをテキサスで攻めます。

・・・・・・。

ハンチSRを巻いてみましょうか





・・・静かなモンです。





蚊に刺されながら再びDS。

やっと釣れました
10noike90701.jpg
1匹目 フリックシェイク3.8DS

ココは居そう!なヘラ台付近を探りHIT
10noike90702.jpg
2匹目 

少し移動し、沈み物に引っ掛けながら誘い。
10noike90703.jpg
3匹目

この後は追加なし。

先日シンカーを無くしてしまったので、釣具屋に向かいました。

そこでハンチSRのシークレットライムチャートを購入

もしかしたら釣れちゃうんじゃね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

と期待しKTへ

巻き巻きすること約30分。

返らぬものとなりました(T_T)

18:20納竿です。

釣果: ブラックバス 3匹

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

9月9日(木)
昨日の台風の影響はどんなもんかな?

午後から釣りに出掛けました。

まずは北浦。

まだまだ風は強いですが、なんとか釣り出来そうな場所を見つけ
13:40スタート

開始2投目でHIT
10kitaura90901.jpg
1匹目 29cm フリックシェイク3.8DS

ネコリグに変えHITすればヨン様ポイントをチェック。

すると居ました!HIT

ストラクチャーにラインを擦られながらのファイト。
うまくストラクチャーから離すことに成功

もらった!と思うも竿先から重みが消えました

最近、良さ気なサイズはバラシてばかり・・・。

大雨の影響はどうかな?

と向かった先はY川。

本命ポイントまでは巻いて進み。

本命ポイントでは、小さいながらも1匹ゲット
10y90902.jpg
2匹目 24cm

いつもよりギルバイトが少ないような・・・?

しばらく沈黙。

沈みテトラまわりでヌマチチブが掛かりました
10y909.jpg

しばらく続けてると、コン!と明確なアタリ。

無事にキャッチしました。
10y90903.jpg
3匹目 34cm

折り返しポイントまで到着。

沖の杭に絡ませるように誘い1匹キャッチ。
10y90904.jpg
4匹目 29cm

狭い場所を探るとHIT

抜き上げ寸前でジャンプされ、タイヤと杭に
ラインが引っ掛かり抜けない

ではハンドランディングで。

暴れるバス。ラインに触ってしまいラインブレイク

狭い場所を抜け、開けた場所ではピンクのあいつを巻き続け
何も無いまま18:20納竿です。

釣果: ブラックバス 4匹

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 最新釣果はこちらでチェック!
だいぶ涼しくなってきましたが、熱中症にはまだまだ注意が必要です。

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
