

9/4.5 やっちゃった(T_T)

9月4日(土)
仕事を上がる頃には、風が強く吹いてました。

気になる水門をチェックしに北浦へ

水門にドライブスティックをキャストして行きます。

ゴン!と力強いアタリ

ラインが流れファイト開始

なかなかの重量感。期待しちゃいます

そろそろ寄ってくるよ~♪






















「ブリン!」

寄ってきたのは確実に60オーバーのアメナマ

抜き上げ途中でフックが外れました。
10kitaura90401.jpg
良かった~(*´-д-)フゥ-3

いつものドックに向かいました。
先行者3名。

テキサスにリグチェンジ。
このとき、自分のミスに気付いてませんでした

移動した先で
10kitaura90402.jpg
17:45 1匹目 27cm カットテール5ネコリグ

最後はバズを巻き通し、18:20納竿です。

釣果: ブラックバス 1匹 27cm

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

9月5日(日)
仕事帰りに釣行途中であろうあのお方たちを
直撃しに行ってきました。

いつものとこに居るかな?と思いましたが
まずはコッチから行ってみましょ!と
アポ無しで向かってみるとビンゴ

メタメタバサーメンさんあんさんを発見

お二人に挨拶。状況は厳しそう

しばらく談笑後、お別れし自分は北浦に

いろいろ楽しいお話が聞けました。
ありがとうございました

鉄板のポイントに到着。
テキサスにリグチェンしよう。。。

あれ?どこ行っちゃた?(ー"ー;)ウーン?

( ゚д゚)ハッ!

昨日シンカーのボックス置き忘れたーーー _| ̄|○  ガク...

3.5g / 5g/ 7gのタングステンシンカーを失いました。

仕方なくユナイテッドジグでやってみましたが反応無し。

18:00からハンチSRを巻き続けましたが
バスは釣れませんでした。

暗くなり始めキャストするとパイプにガチン!
外すために煽っていると

バヒュ~!

10kitaura90501.jpg
両足釣られました

このフッキングの良さならバスもイチコロですね

18:20納竿です。

釣果: ボウズ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 最新釣果はこちらでチェック!
熱中症でぶっ倒れない程度に頑張りましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

つらい

タングステン 痛すぎですね、ちなみに自分も時々足つりますよ~

こんにちは( ゚▽゚)/

アメナマから自らの足まで・・・
不運は重なるもので(;u_u)ションボリ
私もひっかかった22ポンド7gテキサスを
ぐいぐいひっぱってたら
ものすごいスピードで戻ってきて
私のお腹にどすっ!!
誰もいない与田浦でうーんうーんとしばらく
うずくまってました。。。

困ったもんです。

隠れバサーさん、こんばんは。

シンカーたちのほとんどは、新品のケースに入れられ
結構たくさん入れてありました(T_T)

もったいないことをしました・・・。

足は釣ってはいけませんね(^ ^;)

くらいましたか!

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

根掛かりが外れた勢いってスゴイですよね(>_<)
アレを避けるためには、マトリックス並みに逃げないと。。。

メタさんのお腹でも効いちゃうんでは、
自分なら骨折するパワーを持ってますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お互い、気をつけましょう!

ありがとうござんす

今日ありがとうございました いろんな話聞けてナイスショットでした 次からは 絶対に釣り上げますから よろしく

お!

さんぽ道さん、こんばんは。

いろいろ試してみて下さい!
もっとヒントが欲しいときは・・・

次回無料で(@'ω'@)ウフフフ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
