

9/1.2 北浦・野池 熱中症寸前(´Д`υ)

9月1日(水)
夜勤中からドコに浮こうか悩み。。。

仕事上がりにとある池に向かってみましたが
サイズの出ない池より北浦だろう!!と思い直しました。

北浦は減水中。水はバスクリン色

まだ水路でもイケるかな?

新規の水路でドライブスティック投入

するとまさかの1投目でHIT
10kitaura90101.jpg
1匹目 26cm ドライブスティック6

一通り水路を探りましたが、追加無し。

本湖側をテキサスで探っていくとHIT
10kitaura90102.jpg
2匹目 30cm ドライブクロー3+5gTX
両面キズだらけのバス

このあと、いつもの見えバス水路に向かいました。

・・・・がやはり食いません

いつか食わしてやるぜ

最後は初バスGETドック。

沈み舟に引っ掛けながら誘っていくと、
早々にHITしましたがバラシ。。。

近くで
10kitaura90103.jpg
3匹目 28cm フリックシェイク4.8 JHW

本命のポイントは不発

こんな暑い日はコレで!

三角穴あきテトラ風の沈み物まわりを
攻めているとコン!とバイトが

合わせるとスゴイ勢いで走り出しました

ドラグが鳴りっぱなし♪

しかしまったく上がってこないままフックオフ

ブリン!とこなかったけど、アメナマだったのかな?

この後は反応無く、11:40納竿です。


釣果: ブラックバス 3匹(26~30cm)

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

9月2日(木)
夜勤が明け休日入り。

教わった池に向かってみました。

で移動中に眠くて眠くて
何度か危ない目に

話には聞いていましたが、今回は諦めます。。。

では新規野池開拓に向かいます

何個か見つけたので、今後が楽しみです

野池のほうでは
10m90201.jpg
1匹目 フラッシュJ3 NS


10m90202.jpg
2匹目 マイラーミノー 

10m90205.jpg
3~5匹目 100円で買ったスピナー

飽きてきたので移動。

最後は北浦。

護岸沿いのストラクチャーでHIT。
10kitaura90206.jpg
6匹目 カットテール5ネコリグ

沖のストラクチャーを狙ってコン!と
10kitaura90207.jpg
7匹目 

睡眠不足と暑さからか気分が悪くなってきたので
14:20納竿です。

釣果: ブラックバス 7匹

熱中症には気をつけないと・・・
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

9月でもまだまだ暑いです!
熱中症でぶっ倒れない程度に頑張りましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

大変な残暑の中、確実に釣果を残してますね!
いつもながらさすがです(#`▽´#)ゞ
私は1日のリミットを5匹で考えていますが
リミットメイクできません・・・(#TдT#)シクシク

厳しい暑さです。

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

まだまだ厳しい暑さですね。
リミット5本・・・。
最近では厳しいもんです。

今週末は状況も変わって、良さそうですね(^-^)/
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
