

8/27 Y川夜練・利根川初挑戦・最後は北浦

8月27日(金)
仕事が終わり、Y川へ夜練に向かいました。

初めての場所を攻めてみると、

ドライブクロー4+5gTX
     ↓
ドライブクロー3 HDS
     ↓
スイングインパクト
     ↓
モグラチャター

これら全てにバイトあり
粘ってみましたが、釣れたのはハクレンだけ

しかも写真を撮り忘れ・・・。

下流域に移動

いつもの夜練開始ポイントでは、2キャストめでHIT
10y82701.jpg
1:25 1匹目 28cm フリックシェイク4.8JHW

ちょこちょこギルバイトを受けながら進み。

ズル引き中、強めのギルバイト?
竿先で聞いてからフッキング
10y82702.jpg
1:38 2匹目 24cm 

このまま朝までやっちゃうよ~ん


・・・・・・・・・・・が


バイトはそれっきり。

疲れてきたので仮眠

4:30頃
携帯のアラームで起床((ノ`ェヾ))モチョモチョ

利根川に初挑戦です

トネスプラッシュ改で朝マヅメを狙います。

なんかスクリューの回転がイマイチだなぁ

調整しているとポキッ

仕方なくハンチSRをしばらく巻き。

反応がないので、やはりTOPで。

ゼロ2ビートを巻き続けてみましたが反応無し

暑くなってきたので帰宅します

車を走らせていると、最近行ってないあそこが気になりました。

・・・で寄り道。

まずはJHWで攻め始めると、ぐぐ~とアタリが!

合わせるとスッポ抜け。

ワームを変え、攻めていくとココン!

ギルかな?と合わせてみるとバスでした
10y82703.jpg
7:28 3匹目 27cm カバークロー2 NS

この1匹を釣り、気になる水路に移動

この水路には必ず見えバスがいます。

この日も結構なサイズのバスが(@'ω'@)ウフフフ

何をやっても見向きもしてくれないのは、いつも通り

9:00納竿です。


釣果: ブラックバス 3匹(24~28cm)

夜練ではイイ思いできると思ったんですが。。。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!
熱中症でぶっ倒れない程度に頑張りましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

私は高滝湖夕練・・・ついにあきらめました(#TдT#)
いままで応援ありがとうございました・・・

( ̄□ ̄;)エェッ!

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

そうですか。。。高滝お疲れさまでした。

次回からはもっとスゴイとこで夕練開始されるのですね!
頑張って下さい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
