

8/11.12 夏風邪の北浦

8月11日(水)
風邪をひいたらしく、なかなか治らないまま1週間が過ぎました。

最近は咳が止まらず、咳の度に頭に痛みを伴うようになってきました

さすがに病院に行きました。

診察を受け、薬をもらい。まっすぐ帰宅。。。








・・・・・・。










・・・するはずもなく、ますば釣具屋でラインを補充。

北浦水路開拓に向かいました

しかし水路開拓は不発

近くの初バスGETドックに逃げ込みました。

水路用のドライブクロー4+5gTXで探っていくと

ゴミ溜まりで
10kitaura81101.jpg
11:38 1匹目 31cm

同じようなところで、もう1匹
10kitaura81102.jpg
11:38 2匹目 26cm

いつもならヨン様がいるポイントでHITしたのは
10kitaura81103.jpg
11:59 3匹目 28cm

この1匹で終了。12:00納竿です。


釣果: ブラック 3匹(26~31cm)

早く帰って寝ましょ。

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

8月12日(木)
台風の影響からか風が強い。

ドック内も少しやりましたが、風が強くやりずらい。。。

本湖側はこんな感じ
10kitaura812.jpg

水路まわりに変更。

いつも行く水路をやってみました。

今日もテキサスでバシバシ!撃ってきます。

ここではこの1匹だけ。
サイズのわりに元気でした
10kitaura81201.jpg
8:21 1匹目 31cm バンピーホッグ4.5+5gTX

移動し、新しい場所もチェックしてみます。

さらに風が強くなってきたので、ラバジに変更してみました。

底をズルひいてくるとぐぃ~とHIT
10kitaura81202.jpg
9:02 2匹目 29cm ユナイテッドジグ+ドライブクロー3

ゴミ溜まりに落とし
10kitaura81203.jpg
9:09 3匹目 29cm

このあと明確にコン!とバイトがあるも合わせられず

移動しました

狭い水路に到着。

ややこしいところに静かにジグを落とし込むと
すぐさまHIT
10kitaura81204.jpg
10:14 4匹目 37cm

一通り攻め10:30納竿です。


釣果: ブラックバス 4匹(29~37cm)

今日はラバジが良かったな
次回からも使ってみよ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!
熱中症でぶっ倒れない程度に頑張りましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
