

8/7 水路めぐり

8月7日(土)
最近、夏風邪をひいてしまい、鼻水じゅるじゅるで大変です

早めに治そうと5日間、釣りを控えました。。。。が、

今日1日は休日なので、早起きして行って来ました北浦へ

追加で購入したトネスプラッシュ舎弟
10803.jpg
こいつを含めTOP系を2時間近く巻きましたが、
まったく出ません

良さ気な噂を耳にしたので購入した。
10806.jpg

を巻き巻きしてみるとガン!とバイトがありましたが
フックアップならず。。。

ならば!

と向かったスズメバチ水路へ

ちょこちょこ移動しながら探り
10kitaura80701.jpg
6:34 1匹目 30cm ドライブクロー4+3.5gTX

ゴミ溜まりに無理やり落とし込むとガツン!とHIT
10kitaura807021.jpg
10kitaura807022.jpg
6:40 2匹目 38cm(750g)

これを最後に反応が無くなり、良さ気な水路を数箇所ちょこっとだけやって
汗だく時間帯突入のため7:30納竿です。


釣果: ブラックバス 2匹(30・38cm)

今日は刺されませんでした


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!
熱中症でぶっ倒れない程度に頑張りましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

デリデリさんの風邪はけっこう長引いてるんですね
私も久しぶりに風邪をひいてみましたが
やはりつらいもんです(;´д`)ノ
2匹目の38cm!いいバスですね!
一等地にいるやつはやっぱいいですね(#´ω`#)

アシナガバチは何度刺されてもいいですが
スズメバチは2度目が危険らしいです
私は1度刺されているので次ぎはヤバス。。
気をつけましょ~

夏風邪

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

夏風邪、なかなか治りません(T_T)
メタさんも遠征前なのに大変ですね。

スズメバチに刺されたんですか(°Д°)
痛かったでしょう・・・。
次刺されたら( ̄▽ ̄;)ヤバイデスネ!!

お互い、ハチには気をつけましょうね。
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
