

7/25 ちょいとお邪魔に・・・。

7月25日(日)
アラームを4:00にセットしていたはずなのに寝坊

起きた頃には暑さがキツイ。

昼過ぎくらいから行こうかな?と考えていましたが

とりあえず北浦の様子を見に行こう

おや?釣り人が居ない。。。

ドックの周りにはバサー少々。
マリーナ周りにはバスボートがチラホラ。

初音ミクのロゴが目を引くバスボも♪

人が居ないドックをチェックし始めると、早々にHIT

ドラグがギュ~ン!

杭に巻かれないようにファイトしましたが、
バスのほうが上手らしく、杭に巻かれました

仕方ない、ロッドを水中に突っ込んで引っ掛かった
フックを外そうとするとググン!

まだ掛かってた

無事にキャッチしました
10kitaura725011.jpg
10kitaura725012.jpg
11:44 1匹目 42cm(920g) カバークロー2NS

このあとは小さめのバスをバラシ。

Y川方面の様子はどうかな?あのお方に

・・・・・・・出ない

仕方ない、もう少し北浦で粘ってから移動しよう。

すると入電。近くでやってるらしい。

では移動しますか

少し向かう方向を間違えましたが、それらしき車を発見

暑い中、汗だくで頑張っていたのはメタメタバサーメンさんです。

アイスとジュースを差し入れ、しばし談笑。
これからは、一緒にまわらせてもらうことに。

いや~暑かった

釣れない時間はメシだ!と
メタメタバサーメンさん御用達の一兆へ

ラーメンを食べ、いろいろと話しているうちに16:00

その後、向かった先では
10s72501.jpg
16:15 2匹目 31cm フリックシェイク3.8DS

すこし進んだ先で1匹GETしましたが、撮影前に落下。
見事に逃げられました。30cmくらいでした

カバーをラバージグで撃っていくとググ~!と重みが

合わせるとなかなかの重み。しかし3秒ファイトで終了。。。

移動し久しぶりにAR-45を投入。

沈み物まわりにキャストするとラインが流れ~~~~~。

スッポ抜け~

メタメタバサーメンさんと共に最後はY川。

自分は1度のバラシだけ。

メタメタバサーメンさんはナイスな早巻きでキャッチされてました

19:00納竿です。

釣果: ブラックバス 3匹(31~42cm)


暗くなるまでご一緒させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

帰りは凄いでした。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!
熱中症でぶっ倒れない程度に頑張りましょう

いつもポチッとしてくれる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

日曜日はほんと酷暑の中ありがとうございました!
差し入れのドリンクとアイスがなかったら
ぽっくり死んでいたことでしょう(;u_u)=3
しかし・・・昼から出撃で42cmのまっきっきーな
ナイスバスを釣るなんて・・・
夜明け前からやってた私はどうなるんですかっヾ(`Д´*)バンバン!

ドリンクとアイスはチャラですね(´-ω-`)ニヤリ

はじめまして。
31㎝を釣り上げたシーンを対岸から一部始終見ていました。
掛けた瞬間のドラグ音といい、マコモ越しに豪快に抜き上げた様といい、実に格好良かったです。
今度どこかでお会いできたら、ノーシンカーのコツを教えて下さいね。

メタメタさんにも、お見かけする度に話そう話そうと思うのですが、いつも『こんにちはー』だけで終わってしまうので(こうみえてはずかしがりなのですw)
次こそはちゃんと話し掛けられるよう、頑張ります。

ではでは。

ポックリ(^^;

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

そろそろ干からびているかな?と思ったんですが・・・。

あの日の40UPはバレたと思ってただけに、嬉しかったです(^^)

アイスとジュースでKTFチューンの
リールをGETするはずだったのに(´-ω-`)チェッ

はじめまして♪

ゆうさん、はじめまして♪こんにちは。

あそこに居たナイスバスをGETされてた方ですね!

あの恐ろしい(笑)メタメタバサーメンさんに声を掛けるだなんて(((°Д°;)))ガクガク

見た目通りの良い人ですよ(^-^)/

今度、見掛けたときは声掛けて下さい!
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
