

7/18 海でBBQ

7月18日(日)
今日は休日。

朝からバイク仲間でBBQです。

9:30頃イガイガから

「包丁忘れたから持ってきて!」

もう少し遅くに出ようと思っていましたが、
包丁を用意してBBQに向かいました。

海に着くと元気なオッチャンたちはがすすんでます

仕込みの風景
10BBQ71801.jpg
このお二方は埼玉より駆けつけてくれました。

焼き鳥専用の焼き台
10BBQ71802.jpg
オイル缶じゃないか!Σ( ̄◇ ̄*)

研究に研究を重ねたそうです

KJから驚きの一言が!

「結婚しました!」

今月あたまはKJの誕生日だったから、その日に入籍。

結婚式の案内状を配るときまで内緒にしようかと
思ってたらしい・・・。

夕方には仕事上がりのカイヤさんも合流。

18:00過ぎまで騒ぎ、海でのBBQ終了。

材料が余ったのでイガイガ宅でBBQの2次会?( ̄ω ̄;)ムゥ

20:30 イガイガ宅に集合。
デリデリ・カイヤさん、イガイガ家、KJ家、TKO。
デキさん家も合流。

お酒が弱かったデキさんも、最近は強くなりました。

でも疲れからか開始早々にバタンキュ~

23:30解散 今日も楽しかった。

お疲れした


コメント

非公開コメント

Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
