

6/24 こりゃ参った(^ ^;)

6月24日(木)
今日は朝から用事が9:00~11:00頃まで。

そのあとポパイにちょっと寄り道。
お目当ての物は何も無く

最近行ってなかったW川に向かいました

今日の感じだとコレかな?



・・・・・・。



なら、これか?



・・・・・・。



ん~( ̄▽ ̄;) これでくるっしょ?



・・・・・・。



タイムリミットまであと少し。未だに何の反応も無い。

こりゃボウズかも・・・?

暑いのに仕事前に出かけてボウズは避けたい。



こうなりゃコレだ!



慣れないテキサスを撃ちまくります。

何からも反応の無いままドック内へ

オリャ!

オリャ~!

とキャストを続け

フォール中にラインがス~!

やっとキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

合わせを入れると、すごく軽い。

すんなり抜き上げGET
10w62401.jpg
12:49 1匹目 24cm ドラゴンバグ 3.5gTX

ボウズを予感していただけにホントに嬉しい1匹

仕事の時間です。13:05納竿です。


釣果: ブラックバス1匹 24cm


暑い中、バスはもちろん、ギルからも反応無いと
くじけそうになりますね

明日からアンチャン第4戦ですね。
午前中しか参戦できませんが、頑張ります


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

最新釣果はこちらでチェック!

ボウズの予感でも諦めずに、がんばりましょう

いつもポチっとしてくれる皆さん。ありがとうございますm(__)m

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

タフな中でのチャートバス!
お見事です(#`▽´#)ゞ
諦めなければバスは応えてくれますね!!

応えてくれないことも多いですが。。(#TдT#)シクシク

参りました

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

あまりの反応の無さに驚きました(^_^;)

粘りに粘っての1匹は嬉しいもんです!
しかもチャート。
頑張った甲斐がありました!

お疲れ様です( ´∀`)

今日はハンドンなんで今から極上池へ出撃です(*⌒▽⌒*)

デリデリさんや皆さん方は

広いフィールドで釣りされてますから 毎回釣れてるのが俺にとっては不思議で仕方ないです
俺だと北浦で釣るのは、

砂漠に落ちてる指輪を探すようなもんです(笑)


価値ある一本おめです(*^_^*)

アンチャンってなんですか

アンチャン

ボムさん、こんばんは。

釣れる近くの池は大変貴重ですよ(^ ^)

自分はコメントをくれる釣りウマの皆さんに
少しでも近づきたくて同じようなフィールドに向かい
自分の実力を試しています。

同じルアーを使っても釣れる訳じゃないし、
いろいろと考えるのも楽しみですよ!

アンチャン=アングラーズチャンスhttp://www.anglers-chance.jp/

インターネットの釣り大会です。
興味がありましたら参加してみると楽しいかも?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
