

6/22 入魂!そして迷走。

6月22日(火)
今日は朝まづめをTOPで狙います。

4:00 北浦到着。
水面は賑やかです

POP-MAXを投げて行きます。




・・・・・・・・・・・・・。



葦のある辺りに突入

キャスト後、放置していると。

小さめのバイト

乗りませんでしたが、期待できそう。

更に進み
護岸沿いに近寄ると、デカバスがびゅ~ん!
逃げていきました。

護岸沿いにキャストし、しばし放置。

バフッ!

食ったかと思いましたが、ルアーは水面に。

ベントミノーに変更し同じところでちょこん!と動かすと

バフッ!

またも乗りません

このあと反応が無くなり移動

出そうなところに投げて行きますが、出ません。

ポッパーで釣りたかったので、意地になっていましたが、
釣らなきゃ意味ないな!と考え直し、バズベイトを引いてみました。

再び移動し対岸へ。

しばらく巻いていると

2mくらい手前で食ってきました
10kitaura62201.jpg
6:24 1匹目 37cm(590) ゼロ2ビート

ゼロ2ビートで初めて釣れました♪
というか、バズベイトでの初FISH!

バイトの瞬間丸見えでした

このあと、1匹目よりでかいバスを沖で掛けます。

ジャンプをかわしながら寄せてきたのですが、
残念ながらフックオフ

引きが明らかに1匹目と違かったので悔やまれます(TдT)

TOPで攻める気力が無くなってきたので
いつもの釣りに変更。

とあるドックで
10kitaura62202.jpg
7:26 2匹目 33cm カバークロー2 NS

反応なくフリックシェイク4.8JHWに変え
杭周りでせっかくのHITもバラシてしまいました

10kitaura622.jpg
こちらの岸は静まり返っています。

今日はバズが気に入ったらしく、ひたすら投げていました。

さらに新規開拓だ!とあちらこちらと移動
まぁ、迷走ってヤツです

最後はKB川に到着。

初めてワームで釣れました
10kb622.jpg
11:50 ヌマチチブ

寝不足と暑さでヤル気が無くなり、12:00納竿です。


釣果: ブラックバス 2匹(33・37cm)

帰り道の釣具屋で。

単純なデリデリは、明日も釣れるかな?と
TOP系のルアーを追加。
P1030515.jpg
釣れるとイイな♪(@'ω'@)ウフフフフフ・・・


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

最新釣果はこちらでチェック!

ジメジメした暑さに負けず、がんばりましょう

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

パピーでの1匹!やりましたね~
私も釣りたいです(#`▽´#)ゞ
釣った余韻で喰ってくる瞬間は
スローモーションのように
何度も頭に浮かんできますね~(#´ω`#)ホンワー
トネスプラッシュブルーバックチャートは
私も使ってみました!
期待できそうですよ(@゚ー゚@)ノ

私はバルサマックスでしばらくやりますが(´▽`;)ゝ

デリデリさんこんにちは~☆

夏は、色々な釣りが出来て今から楽しみなボムです

俺も
合間見てはフロッグ投げてるんですが 食わせる腕が無くて全然ですが(笑)

ましてやポーズで誘えない
バズで釣るなんて夢のまた夢ですw しかし気持ち良さそうですね( ̄ー ̄)

あの朝の鏡みたいな水面とあちらこちらから出るボイル見たら
迷わず ポッパー投げてみます

BUZZ。

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

バズでの1匹。うれしかったです(^ ^)。
パピーじゃないんです。
昨日、立ち寄った釣具屋に置いてあったのですが
迷った挙句、やめました。

バイトの瞬間が見えるのは興奮しますね(;´Д`)ハァハァ・・・
こんどはトネスプラッシュに期待します!

こんにちは。

釣行お疲れ様でした!
バズでの1本は気持ち良かったでしょうね♪
それにしても、ヌマチチブにはビックリです!(笑)

TOP

ボムさん、こんばんは。

フロッグでの釣り、楽しみですね。
自分は去年、バイトを得るもGETに至っていません。。。
バズベイトでの初FISH。うれしかったです!
水面に異変が現れ、バフッ!たまりませんな~(^ ^)

ボムさんもTOPで頑張ってみてください!

バズでの1匹。

猫夢さん、こんばんは。

お久し振りです!
バズでの1匹。掛けた瞬間、興奮MAXでした(^ ^)

DSでステイ中にバイトがあり、小さいギルか?と
フッキングなしで上げてみると釣れてました。
自分と同じようなサイズのワームで釣れるなんて・・・(^ ^;)
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
