

5/30 5月最後の釣行

5月30日(日)
1時間残業。そのあとW川に向かいました

日曜日だけあって、ドック周りは人が多い。
結局、W川では始められず、北浦に移動。

バサーの車はあるのに人影なし?
叩かれた後だろうが、始めました。

反応なく、ドック内をほぼ1周しかけた杭まわりでHIT
10kitaura53001.jpg
16:36 1匹目 33cm フリックシェイク3.8DS

移動した先のとあるドック
DSで根掛かり今日はボトムか?
とドラネコ投入

沈み舟横でゴゴン!と勢い良く食ってくれたのは
10kitaura53002.jpg
17:33 2匹目 21cm ドライブクロー3 ネコリグ

しばらく探り、ドラネコを根掛かりロスト

カバークローには無反応

これか!?

と変更し1点シェイク。

コン!とHIT
10kitaura53003.jpg
18:13 3匹目 38cm(820g) フリックシェイク4.8JHW

折り返し、杭の横を通しHIT
10kitaura53004.jpg
18:25 4匹目 23cm

18:30を過ぎ、これで最後!と2・3投したところでHIT

今日1番の引き

バラさないよう慎重にやり取りしGET
10kitaura530051.jpg
10kitaura530052.jpg
18:37 5匹目 40.5cm(930g)

この1匹を最後に18:45納竿です。


釣果: ブラックバス5匹 (21~40.5cm)


5月最後の釣行で、納竿間際に40UPを上げることができ
大変嬉しい結果となりました

6月もこの調子で釣れ続けてくれるとイイのですが・・・。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
最新釣果はこちらでチェック!

6月突入。もうすぐ梅雨ですね(>_<)
アメニモマケズ、がんばりましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

6月も好調だといいですね~

6月も頑張って下さい(*^_^*)

今日朝からやって

溜め池で
朝はギルバイト2回とチビバスのバイトのみ

フリックシェィク3.8買ってから
地図見てよった池で JHWで
30無いぐらいのバス二本あげました('-^*)ok

久しぶりのファイト楽しかったす

そしてフリックシェィク恐ろしいくらい---いいすね(笑)

北浦ランガンしましたが つれる気がしないです(>_<。)

サクッと上げる
デリデリさんすごい~(>_<。)

質問なんですけど 池とかで
スズメバチがホバリングしたりしたらどうしてますか?

今日釣れたポイント粘りたかったけど

あの鈍い羽音が
怖くて..怖くて(笑)

たまらず退散です

こんにちは( ゚▽゚)/

ラストの40up!!
いいですね~(#´ェ`#)ポッ
お見事です~!
デリデリさんのブログを観てると釣りに行きたくなっちゃいます
まだ火曜日なのに・・・(;u_u)=3

こんばんは(*^_^*)

デリデリさん

夕方またまた近所の野池出撃して

http://ipic1.ap-mail.jp/130/01NoQHonyOJs/CIL28wqigQV.jpeg

43cm 釣れました('-^*)ok

スティールハントの フリルシュリンプ3.5 ネコ で釣りましたが ドラグがギューインでめちゃくちゃ引いて楽しかったです(*⌒▽⌒*)

これの前に 同リグで ネストのオスの推定45~50クラスをかけたんですが ラインブレイク(>_<。)
結果1キャッチ2バラシです

フリルシュリンプ使った事ありますか? これかなり良いんですが もろいですね(>_<。)

今日は活性が高くて
6月最高のスタート切れました

毎回
長文ウザくてすいませんm(_ _)m

スズメバチ

ボムさん、こんにちは。

野池・北浦釣行お疲れ様でした。

43cmおめでとうございます♪
フリルシュリンプは持っていますが、未だに釣り上げていません(^_^;)

ネストにいたバスを掛けたんですか・・・。
自分は、マイルールとして、ネストのバスをサイトで狙わないようにしてます。

フリックシェイクは、本当に良く釣れます!
あのモロさだけなければ最高なんですが・・・。
文句言いながらも、釣れるんで買いますが(・ω・)

スズメバチがホバリングしてたら、静かに後退りし、ソッコーで逃げます!
刺されたらたまったもんじゃないですよ(>_<)

水曜日

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

今日は水曜日。

週末まで妄想フィッシングをお楽しみ下さい(^-^)/

自分はこれから出撃します!
鼻水が止まりませんが(>_<)

デリデリさん お疲れ様です
(*⌒▽⌒*)

今は釣行中すかね(*^_^*)

自分も今から出撃ですww

フリックシェィクやっぱもろいんだ~(^_^;) 入れパク過ぎて笑えました(笑)

きっとフォール~シェィク~ポーズがめちゃくちゃきくんだろうな~(*⌒▽⌒*)

北浦辺りだと フリルシュリンプ=マッチザベイト でしょうね~ あのリアルさは反則です(爆)

>スズメバチ

怖いすよね(>_<。) 昨日はスズメバチ恐怖症で ポイント粘れなかったす タックル置き去りで逃げました(笑)
蛇とか全然構わないからあれだけは勘弁です

>ネスト
色々考えた結果
ネスト釣りもバス釣りのひとつとして打つ派です。 しつこくはやりませんが(^_^;)
人それぞれですかね!?



長々と失礼しました~
釣行頑張って下さい(*^_^*)
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
