

5/22.23 名古屋へ

5月22日(土)
夜勤を上がり、寝ずに名古屋へ

名古屋の友人テルテルの結婚のお祝いに。
参加者はKJカップル・イガイガ家・ナガピョン・ヒデキさん家・
デリデリ・カイヤさんで向かいました。

イガイガ車とKJ車に別れ出発

順調に向かうか?とおもいましたが、首都高で渋滞の模様。

トレーラーのドライバーしているKJが保土ヶ谷まわりで行こうか!
と提案してきたので行ってみると。



・・・・・・・・・・・。


大渋滞

イガイガ車より先行するハズが名古屋についてみたら
約3時間遅れ。

まぁ、遅れが決まってから途中で観光とかしてましたから
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

宿泊先のホテルでテルテルと合流。
地下鉄で移動

19:00頃、1軒目で軽く飲んで、
20:40頃2軒目は世界の山ちゃんへ移動

手羽先が旨かったです

途中、車内で仮眠したものの1時間弱しか寝ていなかったので
このころには疲れがピークに達していました

も快調に飲み続け、22:00を過ぎた頃には睡魔に
襲われ始めました。

今回の主役テルテルも潰れそうな感じだったのでお店を出ました。

このままタクシーでホテルへ向かうはずでしたが、
観覧車に乗りたいと言うので向かいます
10nagoya52202.jpg
酔ってたんで写真もブレブレ(^^;)
10nagoya52201.jpg
帰りのタクシーでは爆睡

ホテルに到着し、テルテルの部屋にみんなで集合。
結婚式のDVDを見て爆笑 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

解散になり、自分たちの部屋に戻るなりベッドにバタン!
数秒で眠りについたとさ(カイヤさん談)

+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+

5月23日(日)
前日寝てなかったせいか、寝起きはすこぶる良好!
10nagoya52301.jpg
あいにく外は雨ですが、今日も楽しく行きましょう。

昨晩もらったのですが、名古屋の結婚式ではこんなもんも配るんですね。
10nagoya52302.jpg

朝食を済ませ、向かった先は名古屋城
10nagoya52203.jpg
ああだこうだと騒ぎながら、しゃちほこに跨り写真撮影。

顔出し写真も変顔しながら撮り合ったり

あとは市内で買い物&食事

テルテルたちとは14:30くらいに別れ、帰路に着きました

帰りは順調でPA・SAに寄りゆっくりと休憩を取りながら
21:30頃には自宅に到着。

テルテルとテルテル奥さんは、中学生のころ付き合ってた時期が
あったらしい。

名古屋から東京に出て、東京から茨城へ異動。
茨城で自分たちと出会い、再び名古屋に戻る。

戻った地元で、長い時間を経て再び一緒になるなんて。。。

出逢いとは分からないものですね

テルテル結婚おめでとう!

コメント

非公開コメント

こんにちは( ゚▽゚)/

名古屋にはそういう用事だったんですね(@゚ー゚@)ノ
結婚祝いに!デートに!とちょー熱々な記事を
どーもありがとうございました(#`Д´#)ゞ

今度カイヤさんを紹介してくらさい(#´ェ`#)ポッ

こんにちは~ 予想通り

白濁りでした(;゜O゜) お手上げボウズですww

友人さん おめでとうございます(*^_^*) なんか そういうのでらうらやましいです~w

僕は、 25なんですけど
子供4才と1才が二人いて

嫁には奴隷の様にこき使われ(笑) 結婚は自由を奪われる墓場とばかりに(笑)

今では朝マズメ行くのですら
文句言われますww

アフタースポーンの女は豹変しますね(爆)

アツアツ?

メタメタバサーメンさん、こんにちは。

友人たちと行ってきました。
熱々な記事ではありませんよ(#´ェ`#)ポッ

もう少し暑くなると、カイヤさんは始動します(^ ^)

豹変ですか!

ボムさん、こんにちは。

北浦の上流域に向かったのでしょうか?
下流域は濁りなど無く、水もいつもよりキレイなでした。

釣りに理解のあるパートナーじゃないと
なかなか自由にはいきませんよね。
時間の許す限り、楽しんでいきましょう(^-^)/

報韵 倫

廷瘰 粤逵!

礦粤 齒鉤蓁琿蒹 <a href=https://twitter.com/#!/sophissticated/status/101567148962480129>褥韵 鉐鈑轢迯 骰鈞 鴦?/a>. 沃粤?  闔跪聽?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
