

3月29日・30日 釣果報告

最近の釣果報告です。

3月29日(日)
今日は友人のTKOとアルミボートで出撃しました。
P1000003_convert_20090331082637.jpg
場所は北浦。若干の風はありますが、問題無く釣り出来そうです。
問題なのは、この時期ドコで釣れるか2人とも分かっていないトコロです・・・

夜勤上がりでナンダカンダ用意して、出航したのは9:00


・・・。


何も書くようなことがおきません。何ヵ所かポイント移動しましたが反応なし


・・・。


15:30
TKOのほうに何か魚が掛かったらしい。。。うらやましそうにファイトを見守ります。

バレました。

残念だねぇ~

このあとは何も起こらず、16:45 納竿です。

天気は良かったのですが、釣果の方はボウズです。

釣果:ボウズ


3月30日 (月)

仕事帰りにW川へ。

7:35 到着。
先行者なし。いつものヘラ師が2人。挨拶をしてから釣り始めます。

デリデリ「おはようございます。」

ヘラ師A「おう!昨日はバスの人たち多かったよ。なんでも、大型バス借りて来たみたいだ。」

(゜ロ゜)お、大型バス

ずいぶんな人数で来てたみたいです。

ボウズが続いているので、今日は釣り上げたいトコロ。

いつも通り護岸沿いからDSでチェック開始。

コココッ!

ギルバイトがあることで安心します。さぁバスよ来い!
・・・。

バスは来ません

スモラバに変えて探ってみると。

コン今日初となるギル以外のアタリ。

・・・が乗せることが出来ず

10:00
用事があるので残念ながら納竿です。まさかの3連続ボウズ

まだまだ修行が足りません。今日(3/31)も出撃予定です



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
応援いただけるとありがたいです。

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

こんにちは。

釣行お疲れさまです!
この時期は、バスの活性も日替わりで難しいですよね。
それにしても、ボートをお持ちのご友人がいるなんて
羨ましいです(笑)
今日も出撃ですね!頑張ってください!

こんにちは。

ボート釣行お疲れさまでした。
春って難しいって言いますよね?
3連続ボウズですか?
甘い甘い( ̄一+ ̄)
デリデリさんに負けない釣行回数なのに、3月は2匹しか釣ってない私がいますよ(>_<)
今日の釣行でリベンジしてそうですね♪

ボート

猫夢さん、こんばんは。
アルミボートは、バスフィッシングを再開するにあたって友人と共同購入したものなんです。
子供の頃、父親がヘラ釣り用に和船を持っていました。その舟で良く釣りに行ったものです。その頃の記憶があったので、勢いで・・・。
再開してからは、まだボートでバスは釣っていませんが。。。(T-T)

この時期は・・・

だぶるSさん、こんばんは。

この時期の釣りは難しいですよね。
未熟なものでバスの居場所が把握できないです。
本数はあがってますが、サイズはだぶるSさんに
及びません。うらやましいです。。。

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
