

5/16 チョロっと

5月16日(日)
今日は午前中に用事があったのですが、
キャンセルになったので、仕事前に逝ってきました。

9:00とりあえず近所の池に

着いてみると、フローター1名とオカッぱり3名

入る場所が・・・と思って見ていると、仲良く固まって投げてる。

シャローが空いてたので釣り始めると
10kinjo51601.jpg
9:04 1匹目 32cm カバークロー2 NS

沈み物横にいたバスをサイトでGET
10kinjo51602.jpg
9:23 2匹目 26cm

北浦に向かいます

護岸沿いを流したあと、気になる狭いところへキャスト!

フォール中に食いました

ガンガン潜られましたが、無事にキャッチ
10kitaura51603.jpg
9:53 3匹目 38cmくらい(830g)
計測ミスです。スケールの端に口が付いてませんでした

撮影してる間にドック内は管釣り状態(°Д°)

前回クランクで釣れたポイントへ

スピナベやクランクを巻いてみましたが、
またしてもブリッツをロストし移動

IUドックの本湖側でHIT
10kitaura51604.jpg
11:24 4匹目 23cm

とあるドック

最近良く釣れる場所にキャストすると

HIT
10kitaura51605.jpg
11:47 5匹目 32cm

ドック内を探りながら歩き、杭手前でググン!とバイトがありましたが
スッポ抜け

午後から仕事なので12:50納竿です。


釣果: ブラックバス5匹 (23~38cmくらい)

《夜練》
仕事中にカトリーヌから夜練は?とお誘いを受けたので同行。
自分はバラシだけで終わり、カトリーヌは2匹1:35納竿です。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
本格シーズンイン
最新釣果はこちらでチェック!

暑さに負けず、がんばりましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

おはようございます

実は昨日海キャンセルになったんで野池&北浦 巡ってました
ポパイも行った為
100kmも走っちゃいました(笑)
釣果は35cmと20cmちょいのが2匹ですが

提灯打法でトップきました

野池の提灯は 高確率でバコってきますね~

北浦は下手くそな自分には
釣れる気がしなかった(^_^;)

こんにちは( ゚▽゚)/

相変わらず釣ってますね~(#´ェ`#)ポッ
さすがです!!
前回のコメントで沈船の中で食ってきたとありましたが
実は土曜日に私も。。。
キャストミスでテキサスが船の中に・・・
ごごごん!!ぐんぐんぐん!!と即バイト!!
え!?と言っている間にバラしてしまいました
油断大敵・・・いいバスをバラすと
引きずってしまいます(#TдT#)ヒーン

こんにちは。

釣行お疲れ様でした!
北浦、釣れてますね~~
このまま続いて欲しいですが、
自分が行った頃には。。。とうのが恐いです(笑)

ど~も

こんばんは。
順調に釣ってますね。
ドッグでのバスを釣ったことないので、
羨ましいですよ。
自分も頑張ってみます!

ちょうちん

ボムさん、こんばんは。

釣行お疲れ様でした。
ちょうちん釣りはバイトの瞬間が見えるので興奮しますよね!

筋肉質な北浦バスも釣れるようになって来ました。

次回もがんばって(^-^)/

沈船

メタメタバサーメンさん

浮いてる半沈船の中にもいるんですね。
しかしデカバスのバラシは普段より凹みますね(>_<)
引きずる気持ち、同感です!

北浦

猫夢さん、こんばんは。

最近、北浦も釣れるようになって来ました(^-^)
猫夢さんが攻めそうな場所は、安定した釣果が期待できそうですよ。
近いうちにお越しください(*^ー^)ノ♪

ノーバイトさん、こんばんは。

最近はドック内が好調です。
ドックの中は根掛かりが多く厄介です(>_<)

こんばんは

確かに 提灯 びっくりしました
てか初トップだったし 昨日 提灯で二回バイト来たんですが

一回目はフックが決まらず

さすがに二回目はじっくり待ってからアワセたので きました
野池の
オーバーハング奥は激アツですね~ヽ(´ー`)ノ

北浦バスは たしかにデリデリさんの写メみる限り

野池より体格いいの多い気がします~

運動量の違いすかねw

今日仕事帰りに 初野池行ってみたんですが 初めて バスの稚魚と親バスの 組み合わせを沢山見ました(・∀・)~

体格

ボムさん、こんにちは。

自分が良く行く池と北浦のバスを比べると
北浦の方が元気ですね。
食べるエサの量が違うからでしょうか。

とある池では、エサが豊富なのか?バスも元気ですよ(^^)
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
