

5/10 お!

5月10日(月)
仕事が終わるころには暗い雲が。。。

自分的にはイイ感じ!

今日も北浦へ向かいます

最初に向かった先では
10kitaura51001.jpg
15:48 ギル 20cm

バスが釣れなかったため、次に移動

とあるドックに移動すると、会社の先輩カトリーヌがいました

カトリーヌはドック内を攻めていたので、自分は本湖側へ

石積みをチェックしているとHIT
元気なバスをランディングネットでキャッチ
10kitaura51002.jpg
おんやぁ~?
お口の中にワームが
10kitaura51004.jpg

10kitaura51003.jpg
16:27 1匹目 38cm(740g)フリックシェイク3.8DS

お口の中のワームとフックを除去してリリース(´・ω・`)/~~バイバイ

このあと巨ギルを1枚GET。反応がなくなったのでドック内へ

ココでしょ?とキャストすると

スゥ~

スッポ抜けの無いよう少し送って・・・・フッキングオリャ~
10kitaura510051.jpg
10kitaura510052.jpg
17:05 2匹目 36cm(660g) 

スロープ付近で
10kitaura51006.jpg
17:37 3匹目 22cm

このあとカトリーヌがHIT

てこずっているので、ランディングネットで手助けすると・・・。

負けました

引き続き探りましたが反応無く、18:25納竿です。


釣果: ブラックバス 3匹(22~38cm)
       ギル    2匹

昨日不発だっただけに不安でしたが、今日の反応は嬉しいものでした


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
本格シーズンイン
最新釣果はこちらでチェック!

暑さに負けず、がんばりましょう

いつもポチッと押してくれる皆様。ありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

昨晩は シンカーとラインの件ありがとうございました(・∀・)

そして昨日は やっと釣れました(T_T)

場所は北浦で初バス上げた上流ポイントで

サイズは17cmと豆バスでしたが
バイブ巻いてたらコンと来たのが分かったし 何より ハードルアー初の一匹 価値あります

そしてシャローに波紋がおきてたからそこめがけてシャロクラなげたら

ズドンと重いアタリ

やっとの思いで護岸寄せたら

60cmクラスの鯉がシャロクラを食ってましたΣ( ̄□ ̄)!
当然ランディングネットなどあるわけもなく

あまりのでかさにビビり

モタモタしてたらラインブレイク(T_T)

鯉に悪いことしました(T_T)
and初めてラインを太く強くしなきゃ魚に悪いと反省しました(T_T) 8lbじゃ鯉は無理ですね~

しかしクランクに食いつく鯉なんているんですね(笑)

こんにちは( ゚▽゚)/

湿度の高いどんよりとした感じ・・・
バスより私のほうが活性があがっちゃいます
今日なんか湿度のにおい??があるのかわかりませんが
釣りに行きたくなりますね ;`Д´)ウズウズ

1匹目の38cmは北浦バスっぽくてかっこいいですね(*´ェ`*)ポッ

やりましたね!

ボムさん、こんばんは。

バイブでGET、おめでとうございます。

しかも鯉まで掛けて(^ ^)

その調子でどんどんフィールドに出向いて下さい!!

湿度のに・ほ・い

メタメタバサーメンさん、こんばんは。

メタさんの言う湿度のにほい・・・につられて
仕事帰りに向かってみたら(@'ω'@)ウフフフ

メタさん情報は良い結果を呼んでくれます(*^ー゚)b グッジョブ!!

やっぱり

こんばんは。
釣行お疲れ様でした♪
相変わらず北浦バスのコンディションは良いですよねo(^-^)o
いつも騙されそうになりますが、行きませんよ(笑)
この雨はどう影響するか気になります(^-^;

だぶるSさん、おはようございます。

騙そうだなんて・・・(@'ω'@)ウフフフ
バレちゃ仕方がねぇ。

・・・・というのは冗談で、最近はなかなか好調です♪
ゴンザも北浦のどこかにいるのかな?

今回の雨は冷たい雨なので活性低下しちゃうかも?
いい方向に影響してくれるとイイのですが・・・(^ ^;)
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デリ デリ

Author:デリ デリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮見表
茨城県-鹿島
提供:釣り情報フィッシングラボ
